みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
黒島結菜さんの熱演作品♪
ドラマで何となく拝見してからハマった♪ちむどんどんより、ストーリーがしっかりしてたし、結菜ちゃんの素朴で元気よさが、この作品にピッタリだと思います。というわけで、楽しく読めるタイムトラベルの足軽女子物語♪
by kkチャン-
0
-
-
5.0
現実離れ
現実離れとおもったけど、評価が高いから読んでみたら、面白かった!!
久々に笑いながら読んでしまった!
まだ途中だけど、どうなるのか楽しみだ!!by じょん1113-
0
-
-
4.0
女子高生が戦国時代にタイムスリップして、そこで若君に一目惚れしたもんだから、若君の命を守るため、足軽となって過去と現代を奔走しちゃうという話です。
始め、唯の足軽姿がどうしても好きになれなくて(可愛くない)、微妙な気分で読んでいたけど、戦から戻れば、鎧も脱ぐので、楽しく読んでいます。読み進める内にクセになるマンガだと思います。by はははは☆はる-
0
-
-
5.0
とってもハマる!
唯ちゃんの一途さと、若君のかっこよさに毎回胸がキュンとして、漫画史上1番ハマってしまいました。
タイムスリップもので歴史もの、そんなに興味はなかったんですが、無料配信で読み進めてるうちに沼にハマりました!まだ読み進めている途中ですが、最後まで課金していく予定です。
所々涙ポロリもあったり、胸がジーンとしたり、良い漫画だなぁと思います!
この漫画に出会えて良かったと久々に思いました。by moana73-
0
-
-
5.0
ドラマ化してましたよね
母が「このドラマ面白いのよ!」って言っていたのを思い出して、何となく読んでみましたが面白い。ドラマも観ておけば良かった。まだ無料部分だけですが、きっとポイント使って最後まで読むと思います。
by みのみのちゃん-
0
-
-
4.0
おもしろい!!
すごーくユニークで新しくておもしろかった!なんか、唯之助、「なんでそうなる?笑」って突っ込みたくなって楽しかった笑
by Patrinia-
0
-
-
5.0
若君さいこー
若君がイケメン過ぎます!こんなイケメンなら現代に戻りません!ドラマのイメージで敬遠してたけど、やっぱり原作は違う!
by ルンルンさぁ〜-
0
-
-
5.0
唯ちゃん最高!
足の速さだけが取り柄の主人公の唯は弟が発明したタイムマシーン?で戦国時代にいっちゃった(笑)
普通なら不審者扱いされて切られちゃったりするのだろうけど、なんだかんだでその場の雰囲気に溶け込んじゃった(笑)
高台家の人々からきましたが、これまた面白すぎです!by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、、
評価せずにはいられませんでした!文句なしに星5!!若君まじかっこいい!笑 唯のきもちが分かりすぎる! この作者さんの作品、どれも面白いんですね、これは良い出会いをしました!!
by かわわかわ-
0
-
-
5.0
色恋は
色恋はほど遠いけど、めっちゃ面白いぃぃ!!センスが神です森本梢子様♡色恋が遠いヒロインたちだけどイケメンがイケメンすぎる故読んでいて色々満たされる笑
by 歩珠-
0
-
