みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWキャラも個性的でお話の展開自体は面白いんですが、ヒロインがあまり好きになれず、読み進められずにいます。
by *ふ-
0
-
-
5.0
NEWおもしろい
そういえば昔、ドラマやっていましたね!
軽快痛快なおもしろさで、一気に魅了されました!
絵柄もかわいいし大好きです!by おてぃけ-
0
-
-
5.0
NEWとにかく読んで!
最初は正直、そこまで期待していなかったのですが(失礼!)・・・
ギャグも秀逸ながら、ストーリー展開も本当によく考えられていて、ぐいぐい引き込まれます。
本当に少女漫画?というほど、戦のシーンも多いですし。
そして何より、登場人物がみんな魅力的!
主人公の唯と若君はもちろん、弟の尊やおふくろ様、天野のじい、あこ姫、成之、宗熊、みんな大好きです。
色んな年齢の人が出てきますが、顔も個性的で、ここまで書き分けられているのはすごいと思います。
どんどんハマっていき、今は単行本も買おうかと考えるほどです。(まだ迷っています・・・多分買う)
読んで絶対損はない作品だと思います。by まめでっぽ-
0
-
-
3.0
テンポよく
え?え?弟の作ったタイムマシーンで
戦国時代へ、、、となりつつ主人公はすごく悲しむでもなく、お腹は空いたけれどもうまいこと足軽に紛れ込むという。作者さんのユーモアが面白い作品。by スピンフィーバー-
0
-
-
5.0
老若男女全ての人におすすめ
元々テレビを見て知っていました。ストーリーが面白かったので、漫画も見たくなりました。
やはりかなり面白い。
色んなタイムトラベル物は有りますが、戦国時代とは。
現代のグッズを使って戦国の世を切り向けて行くのも面白い!by ゆーちゃりんぐ-
0
-
-
4.0
恋する乙女は止められない
戦国時代にタイムスリップした上に、若君恋しさで足軽になるなんて…恋する乙女の暴走は止まらない…(笑)
早足を活かして、生き抜いて若様との恋が実りますように!by ポヨぽん-
0
-
-
5.0
ヒーローである若君が最高なのはもちろんなのですが、ヒロインの実弟が天才すぎてヤバいです。基本コメディですが、現代と戦国時代という時空を超えた恋なので別れの場面も多く、感動的なシーンもあります。
by pastelpot-
0
-
-
5.0
昨今の恋愛漫画はオレ様やヤンデレなどヒーローに何かと悪目立ちする個性や欠点をつけたがりますが、若君は特にこれといったマイナスポイントは無い、まさに王道の王子様という、恋愛漫画の原点に立ちかえってやっぱりコレだよねって思わせてくれる理想の男子です。
by もくせい-
0
-
-
5.0
ヒーローである若君が顔も性格もイケメンで素晴らしいです。誠実で優しく思いやりがあり、常に冷静で笑顔を忘れない。賢く武芸にも秀で、超美男子でカリスマ性が高く誰からも愛されるが、恋愛は一途で妻はヒロインただ1人のみ。もう女性の理想が全てつまったパーフェクトヒーローですね。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
若君さまへの想い
唯の一途な想いが、唯の原動力
戦国だろうが、ましてや、そこが戦場であろうが若君様を守る!
若君様たちが実在の人物かどうか?調べてしまった
モデルとなった人物はいるのかなby ひろひみ-
0
-
