みんなのレビューと感想「アシガール」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どなたかも書いてましたが、まさに『見つけた!』といい感じです。
コメディテイストでありつつも、高台家もそうだけど、設定がありえないはずなのに、あってほしいと思うぐらい痛快。by おふこーすてゅ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマる
設定もキャラも最高に面白いです。若君がカッコよくてクールな表情めちゃくちゃ好きです。唯ちゃんの思いが早く叶って欲しい
by ヨネ森-
0
-
-
4.0
いい
これは必見です。SFでありながら、このギャグかんは半端じゃなく面白いストーリーです♪こんなお話を待ってました。
by 光チャン-
0
-
-
4.0
面白い!
どうしたらこんな物語が頭に浮かぶの?内容はすごくぶっとんでいるけれど、歴史やその当時の文化、生活、戦についてたくさん準備して作品に臨んだのがわかります。見ていて気持ちが良いマンガです。
by すき間種-
0
-
-
5.0
ドラマと同様おもしろいです
若君とゆいちゃんとの距離がだんだん近づく過程が文句なくおもしろい。
それというのもゆいちゃんの若君に対する愛と母性がとめどなく根底にあるから。
ひとめぼれを侮るなかれ、無鉄砲さがさらにいじらしい。若君…プリンスすぎる!
ドラマ化がこれほどしっくりきたのも他に類がないんじゃないかな。by mikechan-
0
-
-
5.0
高台家の人々は何度読み返しても笑ってしまう面白さが大好きなので、この作品も読む前から期待大でしたが読んでて、やっぱりハマっちゃいました!
by ラム君-
0
-
-
5.0
意外と
無料分にひかれて読み始めましたが、あたりです!高台家〜なら入りましたが、私はこちらの方が好きです!無料分ガマンできずに、購入してしまいそう!
by ころんちゃんだよ-
0
-
-
5.0
試し読み始めて…どっぷりハマりました!
唯がまっすぐで、
本当にまっすぐで、
こんなにもまっすぐになりたいなぁ。
なんとなく読み始めたら、
気になってどっぷりハマってしまいました。
主人公の唯が魅力的と言うよりは、
忠清との展開が魅力的です。
若君がカッコいい!!これも魅力的です。
まっすぐで、素直だからこそ他人を惹き付け魅了するのだろうなぁって。
唯のようになりたいのぅ。
まだまだ途中です。
今、あこひめの変わりにさらわれてしまったところ。
続きが気になるし、読み続けたい1つです。by 晴ときどき曇-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろい
さすが映画にまでなった漫画!!!
めちゃくちゃ面白いー!!!
これは無料分終わっても課金するかな!by Mu00000-
0
-
-
5.0
若様すてき
以前にドラマを見て名前は知っていたマンガ。原作も良いなー、面白い。ドラマとは少しエピソードが違ってたりで。
ゆいが、お姫様じゃ若君を守れないと馬から降りるところが好き。by たまごタマゴ-
0
-
