みんなのレビューと感想「ROOKIES」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高だ!
やっぱり野球は最高のスポーツのひとつですね。読んでて涙出ました。川藤先生の言葉に心動かされます。絶対に読むべき作品です
by 名探偵ケイト-
1
-
-
5.0
今読んでも面白い
昔読んでたなぁ。今読んでも引き込まれる話です。
真っ直ぐな川藤先生と、構成していく生徒たち。
そして投げ捨てられる教頭のネクタイ。裂かれる教頭のスラックス。いい人なのに、可愛そうだ(笑)by 猩々旦那-
0
-
-
5.0
熱血教師と不良
野球部を潰して部室を占拠する不良一年生達と、やたら強くて熱血漢な教師との出会いで始まるストーリー。
荒んで暴力に明け暮れていた、少年達と教師が甲子園を目指して織り成すいかにも昭和らしいドタバタ劇が面白い。by イナウ-
0
-
-
5.0
何度読んでも素晴らしい
何度読んでも面白い。テレビ化されてから再度読み直して、また久しぶりに読んでも面白い。飽きません。やはり素晴らしい作品は何度でも読めます。
by fukyu-
1
-
-
3.0
映画をみたことあったけど
絵のタッチが苦手なので原作を読むのが初めてなのですが、なんで敬遠してきたのかな?って思うくらいおもしろかったです。
人気になる理由がわかりました。by あきです。-
0
-
-
5.0
ジャンプ連載時に好きで読んでいました。懐かしく思い読み返しましたがやっぱり面白かった!その後の物語のラストはちょっと泣きそうになりました。
若い頃は安仁屋くんが好きだったけど、年齢を重ねた今、新庄くんが好きなってしまった…by sorachi1223-
2
-
-
5.0
さすが
ろくでなしブルースから読んでます。絵が好き!かっこいい!バカな男どもかわいい!話が好き!先生おもしろい!
by サクサクパンダー-
0
-
-
5.0
タイトル良いね
面白い❕ とてつもなく面白い。そして、グッとくるマンガ。
学園高校の不良たちと熱血新人先生の中が、いつしかほぐれていく話。
こんな先生が現実に居たら良いなぁ、、、by hi9649-
1
-
-
5.0
大好きな
川藤先生
いつ読んでも、いいわ〜
かっこいい
こんな先生に会えたら、みんな楽しい学生生活を送れたでしょうby Yん-
1
-
-
5.0
前に
ちょっと前にどこかのお店に置いていたご自由にお読みください的な本棚にあったので暇つぶしに読んだら面白かったのでこちらで読もうと思います。
by きーよーん-
0
-
