3.0
安心して読めます
よくあるストーリーなので気楽に読めます。何度か見たことのあるパターンのストーリーが安心感があります。進めているうちに他にはない変化があればよいですが。
-
0
45069位 ?
よくあるストーリーなので気楽に読めます。何度か見たことのあるパターンのストーリーが安心感があります。進めているうちに他にはない変化があればよいですが。
ヒロインのひたむきな姿に応援したくなります。お人よしすぎますが。今どきこんな人いないと思いますし、部長も部長ですごい人。絵が微妙なとこが残念です。
表紙の絵が綺麗で読み始めました。BLものだと知っていて読みましたが、個人的にはもう良いかなと思いリタイヤです。好みがあるので好きな方は良いのでしょうが。
クエストで読みました。絵は綺麗で読みやすいですが、好みではなかった。シンデレラストーリーなので安心して読めますが始まりの虐待、いじめが結構きついです。そのくらいの方が入り込みやすいでふが。
浮気する元彼は論外ですが、自分の行いが大なり小なり自分に返ってくるあたりに納得。ただヤってるとこみられて別れないでってのは無理があります。本当にそんなやついるのか。周りの人に言い訳するのも大人としてどうなのかと思うけど放っておくとヒロインみたいになるし。都合よく助けてくれる人は人生で経験なし。羨ましいです。
よくある物語ですが、絵も微妙ですし、描写に疑問を感じます。そのせいかあまり話が入ってきませんでした。途中でリタイヤです。
オーソドックスな復讐もので安心して読めます。時代設定に疑問はありますが、苦なく読めるのが良い。絵がもう少し綺麗ならさらに良いです。
こう言った漫画に多い洋風ではなく和風の転生ものに新鮮さを感じました。入院しているときは怪我の程度によらず生活感丸出しでとても看護師さんにアプローチなんて出来るのか?というのがどの物語でも考えてしまいます。それはさておき絵は綺麗ですし読みやすいです。
わかりやすいストーリーと綺麗な絵ですぐにストーリーに入り込めました。クズ夫ですが、二重生活をしていて、義父との話を聞かれるまでは微塵も感じさせないあたりは抜け目ないですが、これからヒロインがどのように復讐するか楽しみです。
毎回誰が勝つのかハラハラしながら読みました。キャラクターの個性が際立っています。麻雀をしばらくしていませんが、実力はともかくこれを読んでからまた麻雀がしてみたくなりました。心に響くセリフがいくつもあり、読み返してみたくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中