みんなのレビューと感想「ROOKIES」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化されていたのでタイトルは知っていたのですがドラマも見ておらず、今回無料になっていたので読んでみました。結果、ドハマリ!
主に朝夕の通勤電車内で読んでいたのですが、毎回更新が楽しみで仕方ありませんでした。川藤先生の考え方やかける言葉、態度はとても多くの学びと感動がありますし、試合の場面では実際の試合を見ているかのような臨場感と緊張感でドキドキします!こんな漫画は初めて…!!
泣いて笑って忙しかった~!この漫画に出会えて良かった!!by Maru.-
5
-
-
5.0
すごく良かった!
ドラマ化されて話題になってたから、表面的なストーリーは知ってたけど、想像以上に良くて感動しました。川藤先生、最高です!
by しょこらサン-
0
-
-
3.0
良いです
アップ待ってましたよ。無料が長くて一気読みしました。ストーリー性が素晴らしく最高です。頑張れ!ヒーロー!
by しんおじさん-
0
-
-
5.0
サイコーによかった!
とにかく楽しくて元気になれて、泣けて笑えて、忙しかった作品(笑)
やんちゃな男の子たちの暴れっぷりが青臭く、そしてがんばりが土臭くて、本当に素敵だった。
最後の最後、少し流し気味の感はあったけど、そこまで張りつめてたのをほぐしてもらえるような、柔らかな応援歌のような心地よさもあった。
久しぶりに良い作品に出会えました!ありがとうーーー!!by けけけのけのケ-
1
-
-
5.0
野球わからなくても、のめり込みました
野球全然わかりません。ソフトボールと野球の違いもわかりません。でも、なぜか、昭和時代を思い出しながら、読んでいます。何かに夢中になれたあの頃、青春だなぁ、と思いながら読んでいます。
by ジャスミン ee-
0
-
-
5.0
最高すぎる
不良たちが本気で野球に向き合っていく姿がものすごくいい!!!!!
試合シーンも迫力があってめっちゃ熱い!!!by ちむの魔法-
1
-
-
5.0
世代
ドラマを見ていて漫画も見たいなあと思って見た。やっぱり面白い。熱血スポーツ物好き。続き気になって課金したいです。
by みなかわ。-
0
-
-
5.0
食わず嫌いは勿体無い、本当に面白いです
絵がしつこくて、不良達の様子も怖くて
とっつきは悪かったです。
が、何話か読んでいたら、夢中になっていました。
ドラマは見てなかったのだけど、人気があるのは知っていました。
やはりそのはず、骨太なストーリーで、主人公の川藤先生が熱血で、ぐいぐい引き込まれます。
こんな先生に巡り会いたかったな、と心から思います。
生徒を信じ、型に嵌めようとしない。力で押さえつけない。権威を振りかざさない。なんでも一生懸命。
一筋縄では行かない生徒達も、それなりに持っていた真っ直ぐな心を寄せるようになります。
人間って、教育を間違えると不幸なんだなと思いました。
* 先生達の喫煙シーンや、パソコンどころか「ワープロ」だったり、ケータイも持っていない生徒が居たりして、時代が今とは違うのだけれど、信頼や友情など大切なことは変わりないので、そこは大丈夫です。
ボロボロバラバラだった野球部が、他校との練習試合に漕ぎ着けていい試合をするのだけれど、
ここで勝つのは邪道だな、と思ったら…
はい、それは当然だけれど、終わりではない。
感動しました。
川藤先生、大好きです。by kogumaneko-
0
-
-
4.0
残念?ら
作品・絵完璧に自分の好み。
ただ、ただ、人物の名前が…
残念、でした。
ジャイアンツが好きなので、そこだけが…
本当に、残念。by デキる-
0
-
-
5.0
先生の鑑!!
ドラマ化もされているしきっとおもしろいに違いないと読み始めましたが期待以上です!川藤先生のような先生がいてくれたらなぁ〜と思います。まだ途中までしか読んでいませんが、どうかこのまま最後まで、ありえないほどのいい先生であってほしいです!
by Renga-
1
-
