みんなのレビューと感想「ROOKIES」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマと映画見たので、漫画も見に来ました。メディアとの違いもあじわいつつ、続きをたのしみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
3.0
ドラマで見てました!漫画を改めて読むとドラマのキャストがすごくはまってたな~と思った!先生なんてそのままで(笑)思い出しながら読みました!暴力シーンはあまり好きでないし高校生が学校でタバコなんて…時代ですかね…懐かしく読みました!
by え~も-
0
-
-
4.0
頑張れ、ニコガク!
悪と言っても、所詮高校生。純粋過ぎる、可愛過ぎる。TV版を先に見ましたが、原画にかなり忠実だったかと。こちらの原画も良いです。
by さふ~ら-
0
-
-
5.0
面白いです。
川藤先生の名言・実は素敵な校長と教頭
そして、すんなり受け入れている生徒達
時々笑いもありつつ、じわって感動する場面もあります
少しズレた先生の言葉や行動
けど、こんな先生に出逢えたら幸せだろうなと思いました。by はやちゃんまま-
0
-
-
5.0
懐かしい!
当時本誌で読んでましたが、あの頃は子供だったので選手と同じ目線で、今は先生達の目線で、なんかもう、今読んでもドキドキワクワクできました。
野球観戦行きたくなったー!激アツでした。最高!ニコガク ゴー!!by お信-
0
-
-
5.0
今となってはかなり昔の作品になるのに今読んでも変わらず面白い!
登場人物たちの名前にもワクワクします。野球全然わからなくても楽しめるはず…。
ろくでなしブルースとべしゃり暮らしは全巻持っているのですがこちらは未読だったので全話無料に感謝です😄by いぬがら-
0
-
-
3.0
懐かしくてつい読んでしまいました。
久しぶりに読んで楽しく読めました!
続きも読み進みようと思います!by らまさだ-
0
-
-
5.0
!
はじめて、最終話までルーキーズを読みました。
ドラマ世代です。
これって、セカンドストーリーあるんですか?
島耕作みたいに出世のストーリー読みたいです!by RIN_a-
0
-
-
5.0
240話まで読みきりました
森田先生ワールドは、なんでこんなに熱いんだろう。魅力的な主人公達の雑草魂。読んでる人一人一人への応援メッセージのように、届く言葉。読み切りました。お勧めです。
by さかふぁ-
0
-
-
5.0
最高!!
ドラマでものすごくハマった者です!今回読めるようになってて嬉しいです!原作やっぱり面白い!ドラマも泣けるけど、原作も同じように泣けます!
by Comicomi-
0
-
