みんなのレビューと感想「ROOKIES」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道熱血漫画!
結構古い漫画だと思うけど、今読んでも面白い。
王道の熱血青春スポーツ漫画。女の子が可愛いのもポイントが高いよね。by Ivor-
0
-
-
5.0
キャンペーンで全話無料でありがたく全話読ませていただきました🙏🏻毎日2回7話ずつ、読めば読むほどハマり、毎日楽しく過ごせました。青春上等!
by さあやん100-
0
-
-
5.0
全てが素晴らしい!!
いわゆる不良が恩師に出会って更生していくストーリー。
昔の作品なのに古さを全く感じない
今までも、不良と恩師がセットの作品はいくらでもあったが、こんなに感動したのは無い!
奥の深いストーリー、いくつもの名言、重厚感ある絵、全てが素晴らしい!
「いくらでもそばにいてやる!でも、立ち直るのはお前ら自身の力だ!」これ好きや!
これで御子柴くんの潜在能力が発揮する!
そして、皆のこれから、が読めたら嬉しい!!by Sa~-
3
-
-
5.0
ヤンキーが野球やってる漫画ぐらいの認識しかなかったところ、通して読んだら止まらない面白さ。
キャラの表情の豊かさが生きていて感情の動きが伝わってくる。
最後の方は駆け足の展開に思えるものの、チームとして完成するところまでを描くならこの構成でいいのかな。
とは言えいくらでも長くできるだろうから、もっと読みたかったな。by 笹だんごjp-
1
-
-
5.0
熱い!
ドラマや映画でタイトルやざっくりとした内容は知っていましたが、漫画は初めて。無料だったのをきっかけに読み始めましたが、物凄くハマりました!毎日の楽しみになって、終わってしまったのが寂しい…。
一生懸命になるって良いな、と純粋に思えました。夢を持つって素晴らしい!若者よ、夢にときめけ!!by ★⭐︎月-
0
-
-
5.0
熱い!
こんな先生に出会えた生徒たちはなんて幸せなんだろう。暇で時間を潰していたような生活を、夢と努力いっぱいの人生に変えてくれた!
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
旅館の漫画コーナーにあって読んでみた時、描き込みとストーリーの奥深さにどハマりしました!!二巻までしか読んでいなかったので、電子版でも続きを見ている状況です!本当に面白い作品!
-
0
-
-
5.0
甲子園大好き
ドラマ化されていた時は観なかったのですが、やっぱりおもしろい。こういう熱い先生は、もういない。高校野球最高。
by てんてんこりん7-
0
-
-
3.0
ドラマ
ドラマですごく流行った記憶があるので読んでみましたが、どうしても絵が苦手で入り込めませんでした…でも話は面白いです!
by えめりー-
0
-
-
5.0
漫画もドラマも見ました!
笑って泣けてグッとくるシーンもあってただの不良漫画ではないですね!
こんな素敵な先生がいつの時代にもいて欲しいなぁと切望by tommycat-
0
-
