みんなのレビューと感想「ROOKIES」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1、2巻無料(2026/06/25 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
野球とヤンキー
野球漫画単品だと迫力が足りない気がするが、ヤンキー要素とか阪神タイガース要素とかがあるので、面白い作品。野球メインで見なければ面白いと思える作成である。
by けんけんkenken-
0
-
-
5.0
感動しっぱなし!
映画とはまた違う感動がずーっと続きます。ストーリー構成も描写も何もかもが最高です。読んで良かったなと思える教科書ですね。夢をもちたくなりました。
by junkokaori3-
1
-
-
5.0
ドラマもチラリとしか見たことないし、読みにくい不良漫画…と思ったけどやっぱり…読み進めていくと青春不良漫画ですね。さすが。
川藤先生の熱血ぶりもウザくてサイコーです。ドラマも見返したくなりました。by moyumeso-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!
友情や青春を感じさせてくれる作品ではまって読んでしまいます!
熱い青春最高!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
ドラマとの差
ドラマを見てから漫画を読む人にとっても変わらず楽しいと思えます。
詳しい内容とか補足的に補えるので、再びドラマを見たらさらに楽しいですby shanana-
0
-
-
3.0
よくあるスポーツ漫画のおなじみのストーリーですが、ハマる人には面白いかと思います。
人間模様がしっかり描かれています。by だい23-
0
-
-
5.0
最高!
作者の熱意が物凄く伝わってくる。
昔の自分を少し思い出しました。
感動を味わいたいなら、絶対に読むべきですby タルサカ-
0
-
-
3.0
熱血…!
熱血すぎてもうほんとうにツボです…笑笑笑内容も、すんなり入ってきて私的には読みやすかったです…続き気になる…
by 梨り-
0
-
-
5.0
面白い
子供の頃に読んだなーという記憶。改めて最初から読むとやっぱり面白い!こういう作品はちまちま読むんじゃなくていっきに読みたい。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
ドラマは見ましたが、原作は読んだ事ありませんでした。全話無料だったので、読んでみましたが、もう本当に面白いし、漫画読んで泣いた事ありませんでしたが、自然と涙が出てました。文句なしの傑作です。
-
1
-
