みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,361 - 1,370件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    物語の序章

    話には聞いていましたが、ようやく読み始めました。映画化記念で、無料分を。
    不死身の杉元とアシリパちゃんのやり取りが可愛らしく、ツボです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    食わず嫌いは損!

    ネタバレ レビューを表示する

    劇画的な絵柄や歴史モノで長い…
    たぶん飽きるかな〜と思ってました。
    でも、歴史モノといっても荒唐無稽なような設定含め、実在の人物さえクセのある濃いキャラだし、笑える言動も多い。
    謎もあり続きも気になって…未だに飽きてません!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    何気なく読み始めたが止まらない。面白さ、カッコ良さが全てゴールデンカムイにはある。一読したらあなたもこの沼にハマる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良作です!

    話題になっている「ゴールデンカムイ」。時代背景からなんとなく「鬼滅の刃」とか「るろうに剣心」のような話を想像していたけれど、鬼のような異次元のものが出てきたり常人離れした必殺技が繰り広げられることなく、事実を織り交ぜながらの現実的な話でした。
    しかしアイヌ民族の事情や戦争兵士の残忍な戦法、狩りの厳しさ、その他グロテスクな描写が、現代っ子都会育ちの私達には全て非現実的なものに見えます。
    主人公の相方(アイヌの子ども)に対する姿勢が最初から紳士的で、とても好感が持てました。
    トントンと進む展開と、ほのぼのと癒される場面が交互に描かれ、飽きさせない素敵な作品です!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵がリアルでかっこいい!スリルがあってドキドキしながら読んでます。実写版も観に行く予定で楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    画力が高くて、迫力がすごい!
    動物の毛並みまで上手い。
    画力が高いぶん、グロいシーンまでリアルに再現されてる。
    正直グロいシーンは苦手ですが…それでも内容が面白くて続きが気になる気持ちの方が上回ってしまった。どんどん読んでしまった。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    話のストーリーと内容が他の漫画にはないかんじでとてもおもむきがある。さいごのけつまつがとてもきになるのである。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画を見て、マンガも読んでみたくなりました。
    面白くてどんどん読み進めてしまいます。
    アシリパさんの知恵とたくましさがステキです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    前からあるのは知っていたけど何となく読まずにいて、映画化されたから読んでみよと思って,読んでみたら面白い。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    これけら

    映画化とかされて、大分有名みたいですが、実は読んだ事が無かったのです。これから楽しく読み進めたいと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー