みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    文句なく面白い!

    実写版の映画が始まったので
    見てきました、こちらも原作を損なわず良い作品になっていました、
    それで
    改めて原作を読みたくなり2回目に挑戦
    グロ機場面とおとぼけ場面のギャップは最高!

    それぞれのキャラは
    居そうでいない
    いなさそうでいる?

    長編ですが
    たぶん
    あっという間に読み終えそうです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画化をきっかけで知り、読んでみたら、、、それはそれはおもしろすぎる内容でした。思っていた内容と全く違いましたが、なるほど、奥が深い。当時の戦争の様子もわかり、想像を絶する光景だったのだろうなと。そしてアイヌについても知らないことばかりで勉強になりました。彼らがなぜ日本人と違うのかも理解でき、だからこそ異文化理解は重要であると思わされました。まだまだ途中なのでこれからも楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゴールデンカムイはまります

    映画実写化を観に行きたくて、漫画読み始めるました、どんな話かなんとなく分かればいいや、と無料1話から読みはじめましたが、どんどん惹き込まれてさらに読み進めてます。映画も楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    テレビで面白いと聞いて読み始めました。グロテスクなイメージでしたが、全然違いました。料理系の話だと思ってましたが全然違いちゃんとしたストーリーがあり読んでいて面白いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    山崎賢人くんで実写化されるというのを知ってずっとタイトルだけ知ってたり、ゲームセンターでぬいぐるみあったりで知ってはいたけど初めて読みました。

    by chr.
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    実写

    ネタバレ レビューを表示する

    実写の映画を見て漫画読みたくなりました!いつも読んでる漫画なんだけど今回逆だったけど漫画おもしろいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    映画化を機会に挑戦してみました

    昔の話でもなく、現存する地域や子孫の方がまだいるような時代背景を描いて大丈夫なのかな?とちょっと心配して食わず嫌いをしていました。埋蔵金を探す理由はそれぞれですが、目的を同じくして集まる多くの猛者達が魅力的に描かれています。結構過激ですが映像化して大丈夫なの?とまた心配になりましたが評判も良いようで…映画も見てみたくなりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    圧倒的表現力に脱帽!

    ネタバレ レビューを表示する

    この野田サトルさんのリサーチ力のすごさが、この漫画の迫力を生んでいると感じました。
    そしてこの漫画で初めて多くを知ったアイヌの文化。今までに触れたことのない考え方、自然ととも生きることの新鮮さ、特に料理のシーンからは匂いや味わいが浮かんでくるほどでした。表現力がすごい。

    自然のせつりとは逆方向に進むかのような不死身の杉元の存在、埋蔵金を巡る戦い、ただただ引き込まれていってとにかく面白い!どんどん読み進めます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    もうめちゃくちゃ好き

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で読み始めたのですが、期待通り面白いです!!アシリパかわいいし、先が気になってついつい購入してしまいます。

    by Sは
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    北海道

    映画化すると大体失敗するんだよね…今回はどうだろ
    登場人物は兵隊さんが多く、しょっちゅう脱いでるけど…みなムキムキ💪だよ?大丈夫か?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー