みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメが先

    アニメが先だったけど、原作が読みたかった。
    無料で楽しめて、映画もやるしタイミングよく
    ありがたい。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ちょっと目を背けたくなるような描写はあり、最初は引きましたが、読み進めるうちに面白くて気にならないほどに夢中になって読んでました。沢山の文献を調べて作品を作ったのでしょうけど、それを感じさせない位、紙面で登場人物が生き生きとして動かれています。作者様、すごい作品をありがとうございます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいにきまってる

    どうして今まで見ていなかったのかが疑問に思うほど、面白い作品だった。北海道をいろいろ巡りたくなるけど、歩きは無理。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    実写映画になると聞いてちょっと読んでみようと思いました。想像してたのとは違うストーリーでなかなか面白いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気に読んでしまった
    1日1話がもどかしい!
    先が気になります

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど、あまりにも人が死んだり、傷つけたりで苦しくなります。読みたいけど、読めない。そんな感じで、読んでは、休んでの繰り返しです。

    by Caki
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ついに読み始めました

    ついに読み始めました!(笑) 映画が見たいので予備知識的に読み始めましたが、面白いです。無料話がたくさんあるのも嬉しいです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    前から気になっていた

    こういう漫画なんですね。いろいろ知識も得られて面白いと思います。絵がたまに真顔が続き過ぎて怖いときがあります。演出なのか何なのか疑問仁思う時があります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    映画化されたのが気になって読み始めましたが意外とおもしろい!

    動物を捌くシーンは苦手だけど…

    2人のやり取りがおもしろいwww

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    女の子がカッコイイ

    主人もいい男だけど、女の子が可愛いし、たくましく、強く、魅力的 人間として本当の生き抜く強さを持っている
    女の子に大の男が集まりストーリーが展開している事に面白さを感じる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー