みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たった1人の部員から、メンバーが集まって、全国大会を目指す箏曲部のお話。お筝を弾いたことがなくても、読んでいてシンクロしそうな感じになるのが凄い!涙ありありありで、ほんとに面白い!大好きな作品です!
by うさぎ2021-
0
-
-
5.0
引き込まれる!
琴のことはわからなくても、仲間を大切にする気持ちや家門の窮屈さなど、丁寧に描かれていて、とても引き込まれます!
by 白と黒のうさぎ-
0
-
-
5.0
音楽もの好きですが、これも例に漏れず
とっっても面白いです。
ただ、箏についてはほぼ知らないので
あまり曲の想像がつかず
これがアニメとかになったら音はどのように表現されるんだろう、難しそうと思いながら読みました。by ajdmgptda-
0
-
-
5.0
5年ほどお琴習ってました~
あの時の指先の痛さは忘れません!
常時絆創膏携帯状態でした…トホホ
しかも、5年も習ってたのに読みながら『ほぉ~』『なるほど~』と感心させられることばかり
今後の展開が楽しみです!by キャリーT-
0
-
-
5.0
不覚にも泣いてしまった
所詮は青春ものとたかをくくっていたこと、ほんとうに申し訳ございません。
作家さんの熱量が、読み進めるほどに伝わってきて、琴のことなど何もわからない私にもすごく、すごく感動をしました。
まだ物語の前半ですが、思わず感想を。
是非いろいろな方に、読んでいただきたいと思いました。by ただで主婦-
0
-
-
1.0
結局良く判らない漫画です
絵柄が安定せず、同一人物のキャラが別シーンでは別人のように描かれて頭がこんがらがる。ストーリーは後出しだらけの典型的なご都合主義状態になってます
by マフェリア-
2
-
-
4.0
とても面白いし、ハマる作品です!展開が面白くスムーズでストレスなく読むことができます。続きが気になる。
by Fiji Re-
0
-
-
5.0
仲間って!
箏の世界は中々特別感があって本当に知らない世界だったけど、その世界観も含め、アオハル、恋愛、ライバルとそのライバルの想い等、続きが気になる作品です。相手を思いやる気持ちが沢山あってほっこりとキュンを感じられる作品だと思います。
by やまさこりん-
0
-
-
4.0
面白い
笑いあり、涙あり、恋愛ありで、青春がたくさんつまったものがたり。もう一度高校生したくなるおはなしです。おすすめ。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
4.0
楽器ものあまり読んで来なかったのですが、表紙が気になって読んでみようかなと思いました。あまり馴染みのない楽器なので楽しみです。
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
