みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
星が足りない
無名の県立高校の箏曲部に訳ありの部員たちが入部して、個性を持った音が絡みあい、音とともに彼らの内面も成長していく物語です。あー、音楽っていいな、同じものを目指せる仲間っていいな、と素直に思えました。久しぶりに漫画で号泣しました。それも何度も。長編ですが、課金して損はなしです。
by まめこ21-
0
-
-
4.0
絵の再現や風景がとても綺麗です。
繊細な男子の青春ストーリーで、恋愛要素もあり読み応えあります!!今後に期待ですby Misao-
0
-
-
5.0
スラムダンクの琴バージョン
いい作品に出会えました。
部員それぞれの葛藤、音楽に対しての情熱、部としてまとまって行く経過、ライバル登場、演奏時の迫力、臨場感。スラムダンクを読んだ時と同じような読後感があります。
絵もとても好み。
琴の演奏シーンはまるで現場で聴いているかのような迫力。実際にネットで彼らの演奏曲が聴けるのも とてもいい。
たくさんぐっとくるシーンがあって思わず涙が出ることも。高校生モノ、少年漫画でこんなに泣いたのは スラムダンク以来でしょうか。
最後まで絶対に読みたい!by ミロみろ-
0
-
-
5.0
すごく面白い!不良ってか、ヤンチャな子達とお嬢様?な絡み、
琴の音色って馴染みないけど、部活で一つになっていく、少しずつ仲間が増えて、話が広がる楽しみby とんとんぷ-
0
-
-
4.0
青春学園ストーリー よくある運動部のスポ根ではなく文化部しかも箏曲部
部存続のために頼りない部長と琴の家元の娘そして訳あり新入部員たちが必死で学校に認めてもらうために猛特訓指導 潰そうとしている教頭に負けるなby 月きつね-
0
-
-
4.0
お琴が聴きたくなりました♪
琴ってお正月のBGMくらいしか聞く機会がなかったのですが
漫画をきっかけに動画を観たり、
新しい世界の魅力を知りました。
高校生たちの青春もいいですね♪
絵が綺麗なのも魅力です!by ニック5678-
0
-
-
4.0
もう一度熱くなりたいと思わせてくれる一冊
学園ものは、なんだかゴチャついたり恋愛モノだとか、いじめだとか、気持ちがモタレる展開のものも多い中、
このお話は、こんなふうにもう一度熱くなりたいと思わせてくれる一冊。
一人ひとりの少しずつの成長もあり、それぞれが丁寧に描かれていて良いです。by 晴ときどき曇-
0
-
-
5.0
最高!
まず絵柄がキレイ。感情を表す目が上手。
話も惹き込まれる、号泣必死。
今まで逃げてきたチカだけど、おじいさんの深い愛情を知って、おじいさんを知りたいと思って向き合い始めた箏曲部。
仲間に恵まれて、たまに見せる笑顔が素敵。
無料分を楽しみに読んできたけど、あっという間に読破しちゃった。明日から課金??
来月まで待つー?
待てるかな…。by ももじゃん-
0
-
-
5.0
箏曲部のメンバーの熱が伝わってくるような作品。読んでいて胸が熱くなります。
自分も趣味で箏を弾くのでより一層楽しめています。by maipu2-
0
-
-
4.0
箏曲部凄い
箏曲部って、私の環境の身近になくて、とても興味を持ちました。ただ1人残った武蔵が一生懸命で、またここに入部希望の一見悪そうな久遠がとても気になり、楽しみです。
by Milo-
0
-
