みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動です
琴の世界を全く知らない私ですが、どんどん引き込まれてしまいます。それぞれに抱えているものがあって、お互いにそれを知って理解し合いながら心を通わせていくストーリーに感動しました。
by りのかこ-
0
-
-
5.0
無料分79話まで読ませていただきました。
一度に3話ずつ読めるのもありがたく…あっという間でした…。
続きが読みたいです。。。by まよ。-
0
-
-
5.0
映像化してほしい稀有な作品
基本的に漫画は漫画で読みたい(アニメ化はクオリティによる、実写化は絶対にしてほしくない派)だけど、この作品は箏曲部のお話なので、実際音がついたらさらに作品が広がりそう…と思いました。もちろん、漫画の絵もとてもきれいで読みやすい。青春群像劇ではあるけど、一人一人のキャラがすごく立っているので、中だるみすることなく読み進められる。
by くろたんたん-
0
-
-
4.0
あおはる
って感じです
なぜだか私の好きな
赤髪バスケ漫画が思いだされて
久しぶりに読みたいなって思ってます
なんでだろby 楽姫-
0
-
-
3.0
男子高校生の青春ストーリーで面白いです。
成長が楽しみです。
箏曲部なんてなかなか無いので、続きが気になります。by Happy Time-
0
-
-
4.0
琴が題材って珍しいなと思って惹かれましたが、なかなか深い、いい感じの青春物語。やっぱり人にとって仲間って大事なんだよなぁ〜と思います。
by ぶんぶんまる子-
0
-
-
4.0
少年漫画!?
少年漫画なのが不思議なぐらい少女漫画です!
軽い気持ちで読みはじめましたが面白いです!
無料分だけぢゃムリ!by れはじち-
0
-
-
5.0
わっかないけど!!
お琴なんてまったくわかんないけど
なんか、いい!!とってもいい!!
さとわちゃんもチカもみーーんな泣ける!!by だんだんだんふわり-
0
-
-
4.0
最高すぎる!
お箏を弾いたことある人もない人も皆楽しめるストーリーです。曲も楽しいけれど、それ以上のヒューマンドラマ!
ひたむきに頑張る姿って美しい!by ajajaja-
0
-
-
4.0
懐かしい感じ!
高校時代、まっすぐに部活にうちこんだあの頃を思い出します。青春ドラマです!
その仔仔が事というのはちょっと珍しくて、知らないことが多いのでそれは面白いです。-
0
-
