みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この作者さんのお話は、話がゆっくり進むけど飽きることなくサクサク読める。男の子がかっこいいし、になこちゃんがかわいい。大樹くんに早く好きじゃないことを伝えてあげないと傷が深くなるんだけどな。
by ふりふりり-
0
-
-
3.0
主人公が
天然なのか・・・
少女マンガの主人公的な考えを持ったキャラだなって思える子。
まわりにいたらイライラするかも・・・by アトムゆき-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
真っ直ぐな主人公と、自然な恋愛のあり方が年代超えても楽しめます。気持ちが変わる描写も丁寧で好感の持てる作品
by kanaaika-
0
-
-
5.0
青春
青春が眩しくて涙が出てきそうなくらいです。
私は素直じゃなくて人の目ばかり気にしてたなあ。もったいないことした。それも私。by にゃゃこ-
0
-
-
4.0
大好きな漫画家さんです。シリーズもずっと読んでる。この方のスゴいところは今までの漫画にはない何気ない日常をうまく書いてるところ
by ソラミみ-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道の行ったり来たりなんだろうけど、表情やしぐさひとつひとつが丁寧で、気持ちの変化が共感しやすくて、違和感がなくて、、、
一緒にキュンキュンできて、、、
めちゃくちゃハマりました、by めりーさんさん-
0
-
-
5.0
素敵なお話
この作品、キラキラの青春がたっぷりつまってて、すごく、好きです。めっちゃ面白いですね。もっと早く読むべくだった。
by ソファーで休憩-
0
-
-
3.0
主人公の仁菜子ちゃんは恋とはどういうものか知らなさそうだね。すぐ近くに、大切にしてくれてる存在に早く気づいてー
by mammy93-
0
-
-
5.0
アラフォーですが、キュンキュンしながら読んでます!
最初無料で少し読みましたが、次々と読みたくなって購入して時間を忘れて読んでます!by ちゃお10-
0
-
-
5.0
面白かったです。恋愛は2人がくっつくまでが楽しいのか、付き合ってからが楽しいのか、それぞれの良さがありますが、付き合うまでの過程がめちゃくちゃ楽しめます。ラブラブな2人のお話を、楽しみたい人にはちょっと物足りないと思います。
by こみねーね-
0
-
