みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
実写の映画を見て、こちらの原作を読んでみました。蓮くんかっこいい!!すれ違いが多くてちょっとモヤモヤするけど、素敵な青春です!
by 鹿13-
0
-
-
5.0
絵が好きです
個人的には付き合うまでの過程と、付き合ってからだと付き合うまでの過程に重きをおいたストーリーがすきなので、他のかたが感じているイライラ感は全くなく、共感しながら読んでいました。
モタモタしてても、結局ハッピーエンド。by リーダー3104-
0
-
-
4.0
これからに期待!
すごく可愛いし、うらやましいなー。笑
とくに和樹が可愛いわー♥️
一途で、不器用で、そういうところが本当にほんとーに可愛い。笑
戻りたいわ~。笑by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
主人公たちが付き合うまでがすっごーく長い!じれったい!のですが、出てくる登場人物たちにいろんな葛藤や迷いがあって、考えさせられる部分もあったり。
-
0
-
-
5.0
かわいい
アオハライドを久しぶりに読みたくなったので読んでいたら、ストロボエッジも読みたくなりまさした。青春サイコーですね。
by いずいずいずいず-
0
-
-
4.0
す
絵が可愛いくて、とりあえず無料分だけ読んでいる途中です。何だか可愛いく、内容も嫌いでないのでゆっくり読みたいです。
by ゆっきーさん⭐︎-
0
-
-
4.0
有名人ですよね。しかもハズレのない作者。どの作品も好きです。年甲斐もなくキュンキュンさせてもらってます!
by あかかななたかな-
0
-
-
5.0
キュンキュン
学生って楽しそうだなーとか、小さいことでキュンキュンしたり、友達とわいわいしたり、読んでいて楽しいし、おもしろかったです。
by ぷにぷにぷーぷー-
0
-
-
5.0
きゃー!
まだ1話。試しに読み始めましたがキュンとしましたー!だいきくんかわいっ。。これからの展開が気になるー!
by handomama-
0
-
-
5.0
なつかしい!
高校生の時見てたなーっと思って見返して、そうだった、そうだったと思い出に浸ってます(笑)
まず、絵がとても好みだから、どんどん読めちゃいますね!
今後の展開忘れてるので、どういう感じでくっつくのか、またわくわくしながら読んでます!by イケメン!-
0
-
