みんなのレビューと感想「ストロボ・エッジ」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結
ストロボ・エッジ
作家
配信話数
全151話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,965件
評価5 52% 2,576
評価4 31% 1,538
評価3 14% 703
評価2 2% 111
評価1 1% 37

気になるワードのレビューを読む

1,981 - 1,990件目/全4,965件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実写の映画を見て、こちらの原作を読んでみました。蓮くんかっこいい!!すれ違いが多くてちょっとモヤモヤするけど、素敵な青春です!

    by 鹿13
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    個人的には付き合うまでの過程と、付き合ってからだと付き合うまでの過程に重きをおいたストーリーがすきなので、他のかたが感じているイライラ感は全くなく、共感しながら読んでいました。
    モタモタしてても、結局ハッピーエンド。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これからに期待!

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく可愛いし、うらやましいなー。笑
    とくに和樹が可愛いわー♥️
    一途で、不器用で、そういうところが本当にほんとーに可愛い。笑
    戻りたいわ~。笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公たちが付き合うまでがすっごーく長い!じれったい!のですが、出てくる登場人物たちにいろんな葛藤や迷いがあって、考えさせられる部分もあったり。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    アオハライドを久しぶりに読みたくなったので読んでいたら、ストロボエッジも読みたくなりまさした。青春サイコーですね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いくて、とりあえず無料分だけ読んでいる途中です。何だか可愛いく、内容も嫌いでないのでゆっくり読みたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    有名人ですよね。しかもハズレのない作者。どの作品も好きです。年甲斐もなくキュンキュンさせてもらってます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    学生って楽しそうだなーとか、小さいことでキュンキュンしたり、友達とわいわいしたり、読んでいて楽しいし、おもしろかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゃー!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ1話。試しに読み始めましたがキュンとしましたー!だいきくんかわいっ。。これからの展開が気になるー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なつかしい!

    高校生の時見てたなーっと思って見返して、そうだった、そうだったと思い出に浸ってます(笑)
    まず、絵がとても好みだから、どんどん読めちゃいますね!
    今後の展開忘れてるので、どういう感じでくっつくのか、またわくわくしながら読んでます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー