みんなのレビューと感想「ONE PIECE モノクロ版」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 7,302件
評価5 62% 4,560
評価4 23% 1,657
評価3 11% 805
評価2 2% 166
評価1 2% 114

気になるワードのレビューを読む

1,061 - 1,070件目/全7,302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    長い!けど、やっぱり面白いです!途中中だるみしてきたかなと思いきや、後半かなり伏線回収してきてます。どんなラストになるのか今から楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど、

    最近は登場人物も増えてきて、誰が誰だか。再登場しても、この人いつ出てきた誰やっけ?と。読み返すにも巻数が多くて、、エピソードや設定を一つの漫画に詰め込みすぎた感はありますね、、。ちょっと読むのに疲れてきちゃいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんとワンピースは神作品。漫画もアニメも映画もドラマ最高に好き。読んでるとなんか勇気もらえる的な?感じになる

    by sooche
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さすが!

    昔、漫画で読んだものを懐かしく思い、読みたいと思ってます!内容は今更⁉︎みんな知ってるかと思いますが…、、面白くて感動もして、おすすめの漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もうこのマンガは読むしかない!
    巻数が多すぎて1から読む気にならないかもだけど、むしろ初めのほうが読みやすくてシンプルでうきうきするし、感動もする。でもそうやって読み進めているうちにもうこの世界観にハマって複雑になっていく後半もやめられなくなる!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    仲間

    人を引き寄せる最大の物語。
    一緒に旅していく仲間を無条件で信じて大切に守っていく船長。
    今世紀こえることのない素晴らしい物語り

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    昔から漫画わ読んでいてすごくおもしろいです。長く続いていますが飽きがこなくストーリーも凝っていて読んでいておもしろい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    不滅

    初めて読んだ時から20年くらいたったでしょうか…
    もう私はすっかり大人ですが、いつ読んでも新鮮に面白いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    世界中で大ヒットしてるマンガだからもちろんおもしろいんだけど、なんかこう今ひとつな感じがしないでもない。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    長いけど…

    最後の伏線回収したくてつい読んでしまう+買ってしまう…。
    初期の方が個人的には面白いです。

    最終章に入ったので、一気に読みたい人はあと4年くらい待った方がいいかも。

    by くろS
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー