みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強になります
勉強になります。先にテレビドラマで見てしまったのですが、もちろんこちらのコミックが先発ですよね。髪型とかはよく似ていましたが、なんかイメージがやはり違いました。コミックの絵なんですが、表情とか、ちょっと怖いです。
by クロイツェル-
0
-
-
5.0
いろんな命。
妊婦と言っても十人十色。家族環境も様々。
産むって奇跡なんだ、でも綺麗事でもない、ヒューマンドラマ。知られざる産科医療の裏側を知れる素晴らしい作品です。
サクラがピアニストという設定も素敵です。by アーニャ城-
0
-
-
5.0
ほんとさ素晴らしい漫画。妊娠前にテレビでやって時は見えなかった。出産後この漫画で話を知りました。
by ゆっちんさん-
0
-
-
5.0
いろんな人に読んでいただきたい作品です。
ドラマも見ましたが、漫画も何度でも読んで心に刻んでます。
命は奇跡by ぽるなれふ-
0
-
-
5.0
妊娠・出産は、本当に奇跡なんだなぁと、改めて感じる作品でした。
様々なトラブルや環境に置かれた妊婦さんたちと、サクラ先生たちが向き合うストーリーは、毎話面白く読めました。
コロナ後の世界での続編も、読んでみたいなと思いました。by あこだむ-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品
こんなにリアルに出産について書いてある漫画って他にないですよね…当たり前に・母子健康に出産が出来るって本当に幸せで、恵まれてるんだなって思います。ドラマも最高に良かった。苦しいストーリーがほとんどだけど、そんな中で光を見出せることの出来る作品です。
by どんタコス-
0
-
-
5.0
ギフト券を
頂いて、休憩時間にちょっと読んでみようかと思ったら、途中から泣いてしまって困りました。人間の体から人間を作る事は以前から奇跡だと思っていました。こちらを読んでやっぱり色んな奇跡が重なって何だと思いました。でも妊娠中の友人に言ったら、先生には大丈夫ですよ~安定してますからとしか言われないので余裕と言われました。
by さくらのパパ-
0
-
-
5.0
多くの人に見て欲しい!
老若男女全ての人に見て欲しい。妊娠は、病気じゃないからと言ってる人には特に読んで欲しいです。妊娠30週で帝王切開で出産した時に看護師さんから言われたのは、『どんなに医療技術が発達しても、出産は女性にとっては命懸けなんです」と言われました。
by アールの法則-
1
-
-
3.0
面白い。
ギフト券無料が来たから読んでみた。まだ無料部分でしか読んではいないけど、少しづつ面白くなってきた気がする?
by Lily's-
0
-
-
5.0
勉強になる
出産についてなんの知識もなく、ドラマやってたなぁ、ぐらいの気持ちで読み始めたのですがもう200話を超えています。
妊娠に関係する病気などがこんなにあるなんて知りませんでした。
勉強になると同時に少し怖い気持ちもありますが、それくらい子どもを産むというのはすごいことなんだと感じました。by ぽんぽんしゃん-
0
-
