みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
綾野剛の?
ドラマ化されてましたね。綾野剛で。絵が少し苦手ですが、話がグッときました。普通で平凡な家に生まれた事が、すごく幸せな事なんだと思いました。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
4.0
内容はすごい
ドラマを観て大ファンだったのでいつかマンガも読みたいと思っていました。
内容は勉強にもなるし、リアリティがあります。
本編の絵がイマイチなので星4つです。by 匿 名 希 望-
0
-
-
5.0
感動します
ドラマから入りましたが、漫画も面白いですを子どもを産んでから、出産や子どもに関する話は涙なしでは見られないです。
産婦人科で働いていた経験がありますが、実際にあったケースも多々ありました。とても好きな話ですが、妊娠中はもしかしたら不安になってしまう方もいるかもしれないですをby さくらんぼいちごぶどう-
0
-
-
5.0
ドラマ観てなくても
時々生々しい描写にハッとされるけど目が離せないストーリー。私はドラマ観てないけどハマりました。ピアニスト設定いるのかな?
by スペーシーくまぽん-
0
-
-
1.0
無料
無料だし、ギフト券も貰ったしドラマも有名だし、レビューも高かったので読んだんですけど、絵がものすごく苦手で無理でした。ごめんなさい。
by 華月円-
1
-
-
4.0
面白い
コロナ編まで全部読んだ漫画。もう大好き!自分の経験も重ねて読むから余計に感情が入って泣いたりもした。面白いです。出産前の妊婦さんは読まない方がいいかも
by きたさんかく-
0
-
-
4.0
出産について
考えましました。自分も二人無事自然分娩だったけどそれはとても奇跡に近いことだと思えました。妊娠しているときによんでおけばよかったです。
by ゆッか-
0
-
-
5.0
子どもがいるので、自分の妊娠出産を思い出しながら読みました。
涙がとまらなくなる作品です。
とてもよかった。by 匿名希望で、す、-
0
-
-
4.0
なるほど
前にテレビでやってたときに、少しみていたことがあったけど、テレビとはまた少し感じが違って、おもしろいなあと思った。
by わいんG-
0
-
-
3.0
初めて知ることが沢山ある。
出産は幸せなことばかりじゃ無いことがよく分かる。先生や助産師さんの心の強さと、思いやり、正確な判断が命を救うんだなとしみじみ思った。
by アボカド好き-
0
-
