みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最悪
最悪の展開?!
奥さんと赤ちゃん どうか助かってほしい
夫には会心の余地与えたくない。
きっと性根は変わらない。今後妻も子供も持ってほしくない。by メイプルロロ-
0
-
-
5.0
テレビでドラマしているのは知っています
主人公が2つの顔をもっている所が面白い。患者一番の考え方が好きです。本当にあるストーリーの様な気がします。こんな素敵な先生ばかりだと安心して出産できるのに。と考えながら楽しみ、時には泣きながら読んでいます。
by 伊勢こしひかり-
0
-
-
5.0
泣ける
妊娠出産の大変さを知れる凄いマンガだと思います。妊娠して元気な子を出産するまでの過程が当たり前じゃない事を教えてもらえるマンガ。
by そら山-
0
-
-
5.0
再び
テレビで放映され、大好きで何度も見ました。。
綾小路さんも好きでしたしね。
漫画ではどんなふうに表現されるのかたのしみです。by メヒエ-
0
-
-
4.0
面白い
毎回ドキドキするようなエピソードで読んでいて面白いです。いろいろ考えさせられる漫画でした。おすすめです。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
5.0
文句なしの五つ星🌟。面白いし勉強になります。ずっと持っていたい作品です。
by はらしょう-
0
-
-
5.0
毎回すてき
一人一人に物語があっていっつも泣いてしまう😭。ドラマも良かったけど、漫画も相当いいですね!リアリティたかくて!
-
0
-
-
4.0
ドラマで観ていました!!
感動するお話もあれば胸が苦しくなるお話もあり…。
現実が想像できるお話もあり、つい見てしまう作品です。by あいあいぷ-
0
-
-
4.0
読み応え◎
読み応え充分!次はどうなるのか、先を読みたくなってくる!生命の大事さとかリスクとか専門的な事もわかりやすくて、とても為になる!
by カーボ-
0
-
-
5.0
絵は好き嫌いがわかれるかも
個人的には表情がリアルに感じるので、絵が好きです。特に笑顔がいいです。
元々ドラマで内容は知っていましたが、それでもうるっとしてしまいます。by なたけ!-
0
-
