みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大事な作品

    小児科•産婦人科の減少、子育て出来無い親など、生まれる子供が少ないのに育てられない社会…( -_-) 命の大切さを教えてくれる貴重な作品なので多くの人に知って貰いたいです。絵にちょっとクセがありますが(^-^;)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こういう設定だったのか!

    ネタバレ レビューを表示する

    こうのとり先生は養護施設育ちだったのですね。そこでピアノも勉強も出来たとはすごいことです。ウチの近くにも養護施設があり、ウチの子どもたちと同じ学校に通っていましたが、現在は精神科の薬を処方されている子が多く、気がつくと支援クラスに回されていたりします。こうのとり先生だからこそ、子どもの生まれる時の状況やそれからの育ちを真剣に考えて伝わっていくのだろうなと思いました。素敵な作品です。

    by Akemiho
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料でよんで

    ドラマでハマって、今大量無料で原作を読み中!俳優さんたちの再現度に驚きと、やはりストーリーが興味深い!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱりいい

    ドラマで見ていてどハマりした作品。原作とドラマのイメージとドンピシャで驚いた。原作のイメージを大切にキャスティングしたのかな。絵は思ったより劇画チック?と言えば伝わるのかな。正直得意な感じではないけど、ストーリーが良すぎて読み進めています。

    by aika_
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    涙無しには読めません。絵は苦手ですが。もっと早くに読めていたらと思う回もありました。これは中学生くらいでみんな読みましょう、とすべき本ではないでしょうか…

    by miikoyu
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無事な出産の光に隠れて
    その影では日々いろいろなことがある
    妊娠、出産、子育て
    見つめ直すきっかけになります

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    産科医とピアニスト

    ネタバレ レビューを表示する

    二刀流のコウノトリ先生は施設育ち。命と向き合う姿、産科のおかれている様々な問題を写し出してる社会派漫画!?かな、と思う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    新しい生命

    ネタバレ レビューを表示する

    産婦人科での毎日を様々な視点からきりとる。
    新しい生命が生まれる嬉しいだけでは無いそれぞれの人生や生活、親になる覚悟と難しさ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    待ってましたー!ドラマも漫画も最高に面白くて人間のあったかい部分がでていて大好き!またいつかこういう作品に出会いたい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    ドラマで見ていたので、漫画も読み始めました
    切なくなる話もありますが、
    心温まる漫画です。いい先生ですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー