みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

671 - 680件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    出産体験者として

    経験した者として、
    妊娠中に、妊娠前に読みたかったなと思った漫画でした。
    良くも悪くも大体の現実がここで分かります。
    医療者では無いので細かいところは分かりませんが、
    妊娠から出産までの様々なストーリーと様々な出来事が読みやすくなってます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    遅れて

    夢中になっています。出産した時の不安な気持ちや喜びの感情が懐かしく、思い起こされました。続きが気になってどんどん読んでしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    子を産む前に

    ネタバレ レビューを表示する

    3児の母です。
    妊娠中のことを思い出します。
    子を産む前に読みたかった…
    1人目を産む時なにもかも初めてで知らないことだらけ不安だったなぁ〜と思いつつもなぜか必然的に健康体の子を産めると思ってました。
    でもそんなことないんですよね、
    自分自身がいくら気をつけてても病気や障害、産むのも命がけで。
    親になる前に一度は読んでいただきたい漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめの本

    一度読んでみたい本だったので、読めて嬉しいです!
    女性だけでなく、男性や子どもの性教育としても読んでいい本ではないかと思います。
    まだ途中ですが、読みやすく面白いし勉強になります。

    by yu0123
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアルなドラマ

    個人的に絵が少し怖いですが
    リアルな内容で、子どもを産むという命懸けの営みが描かれてあて、とても感動てきです。

    by 歓葉
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産はどれも奇跡。

    ネタバレ レビューを表示する

    キラキラした出産漫画ではなくて、色々と考えさせられる漫画です。
    病気や流産、死産、いろいろなことがきちんと書かれていて、必ずしも幸せな出産だけじゃないところがリアルだなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勉強になるし、考えさせられる。

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく興味深い話ばかり。
    出産は命がけの作業。
    また、産みたいから産めるものでもなく、
    色んな奇跡が重なって、授かっていくのだと勉強になりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いろいろな出産があって、怖くもありますがどんどん読み進めたくなります。
    私自身も二人目の出産時にトラブルがありましたが、これを読むと小さなトラブルだと思いました。
    リアルな話しで、面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんなにもっと読まれるべき

    この漫画はもっと皆んなに読まれるべきだと思います。大人になってからでももちろん良いのですが、子供の頃から当たり前に知識として知っておけば良いのにと思う事が沢山あると思いました。
    活字が苦手でも、漫画ならすんなり頭に入ってくるし、内容も面白いので男女問わずお勧めしたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全話無料にしてほしい!!

    ドラマは見ていなかったのですが初めてこの作品を読んでいます。私は3人子供がいます。特に妊娠中や出産のときに問題なく過ぎました。コウノドリを読んで妊娠も出産も女性なら当たり前のことではないし、出産がどれだけ命がけのことなのか改めて思い知らされました。生まれてきてくれてありがとうと子どもたちに対して思いました。
    とても良い作品です!!たくさんの人に読んでもらいたいです!なので全話無料にしてくださいー!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー