みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キセキ
毎日朝を迎える事。当たり前ではないキセキの上に成り立っている事を実感できる。家族に、親に感謝出来る作品。
by えり んこ-
0
-
-
5.0
大袈裟ではなく
「出産は奇跡だ」という言葉は少し大袈裟な、ドラマチックに言い過ぎ?と思っていました。
でも自分が妊娠・出産を経験して本当に奇跡の連続で私たちは今こうして生きているんだと感じます。
もちろん漫画なのでドラマチックに描かれている部分はありますが大袈裟だとは思いません。
望まない妊娠、中絶、出産、無知ゆえに発せられる心無い言葉。この漫画を通して学ぶことがたくさんあります。
どうか1人でも多くの人に読んで欲しい作品です!by せいそう員-
0
-
-
5.0
ドラマ化されていたのは知ってたけれど…
数年前にドラマ化され、視聴率が良かったことは知っていましたが、当時は出産に興味がなかったため視聴せず。そして現在二児の母となり、「へぇ~」「ほぉ~」と思いながら読み進めました。緊迫したシーンもあるけれど、笑えるシーンもあり。
by もこすけ110-
0
-
-
4.0
喜びも苦しみも
読み始めは絵に若干取っ付きにくさがありましたが、ストーリーに引き込まれすぐに気にならなくなります。
出産のきれいな部分だけでなく、本人、家族、医療者の辛さや苦悩もしっかり描かれているからこそ、産まれた時の喜びが強く感じます。by プレーヤーあいあい-
0
-
-
4.0
タメになる
ドラマもやっていたので気になり読んでみました。
知らない世界のことでとても勉強になるし、考えさせられます。by なぎぎぬ-
0
-
-
5.0
名作
ドラマで名作なのは知っていましたが、ここまでとは!!まだ最初のところですが、確信しかありません。この安定感すごいです!!
by ビンドゥン-
0
-
-
5.0
胸にささる
絵が苦手を払拭する素晴らしいストーリー。
ひとつひとつが切なくて考えさせられるわ。by ソメイヨシノ🌸-
0
-
-
5.0
悲喜交々
お産には本当にその人その子、それぞれのドラマがあって、マンガのストーリーも全部リアルに感じられる。産婦人科ほど、一方で喜び一方で悲しむ場所は無いと思う。その悲喜交々を丁寧に描いている作品。
by すぎでい-
0
-
-
5.0
ドラマで知っていた作品ですが、もっと早く読んだら良かったと思う作品です!すべての人にぜひ読んでほしい!個人的には絵は好きなタイプではないのですが、そんなのはどーでもいいくらい完結まで読みたい‼️
by ちょこまかちー-
0
-
-
5.0
しんどい
泣きすぎてしんどいです。
もっと、これから子どもを産み育てる世代の子たちや父親になる男性にも読んで欲しほしいです。
母子ともに健康って、凄いことなんだな〜…by さくさくさんぽ-
0
-
