韓タ✟ヒ中さんの投稿一覧

投稿
653
いいね獲得
328
評価5 22% 145
評価4 34% 220
評価3 19% 121
評価2 16% 105
評価1 9% 62
1 - 10件目/全351件
  1. 評価:1.000 1.0

    素人でも考えつかない設定

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションで五話読んだけど、ゴリ押し作品なら中身のある作品を選出して下さい。最近こんなんばかり。
    設定に関しては出産時や納品の人選、骨折後のリアクション、親の埋葬後間もなくの状況でキャピキャピ和気藹々と食い物の話…浅はかで読んでてしんどいんだよね。
    伏線なんだか知らないけど五話しか読んでないのに、余りにも現実離れの難解で共感が出来ない展開が多過ぎて、日本人には馴染めないよ。

    • 23
  2. 評価:1.000 1.0

    なんのこっちゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読ませていただきました。
    絵は確かに綺麗でカラーなので凄く良いのですが、読んでいて終始破茶滅茶で落ち着きがないので、感傷に浸る事なども無いので感情移入も出来ないです。
    一番嫌だったのは、ヒロインの母親が京都弁を話す意味不明さ。
    田舎なのは背景で分かるので、あえて特定地域のなまりをセリフで使い漫画の世界観を歪める必要性があるのか?
    ストーリーの舞台は西洋で、方言が東洋である日本。
    無茶苦茶や破茶滅茶に困惑です。
    個人的に、綺麗な絵を見るだけの課金はしません。

    • 14
  3. 評価:1.000 1.0

    不快

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に登場人物の顔面の絵は苦手な部類だったけど背景や衣装は綺麗だし、ストーリーに関しては3回目の転生と言うなかなか無い回数。
    評価ではヒロインに対して応援するコメントが見られたために気になり読み始め、ヒロインが改心して周りも少しずつ見る目が変わり始め面白くなってきた矢先、貨幣価値のくだりでウォン基準の表記を見た瞬間に興ざめしました。
    空気読んでよ…ブチ壊しだよ。
    折角、世界観に浸ってるのに何故現実に戻すの?
    現代の特定の国の貨幣を引き合いに出して来て、要らない主義主張。
    まだまだ無料で読めるけど、もう折られた気持ちが立て直せないのでサヨナラ。
    こんな事になるの分かってたら読まなかった。

    • 11
  4. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    まだ3話しか読んでませんが、国内外のテレビドラマや映画の法医学や警察サスペンスホラーは好んで観てますが、その漫画版の感覚で読み始めました。
    絵やセリフも見やすいですし、今の所言うことなしですがグロい描写もあるので苦手な方は居ると思います。
    消費ptも多くなくて、1話1話ある程度の長さもありストーリーも入ってきやすいので(最近は某国製の困惑するストーリー展開の物が目に付くけれど)、その点でも満足です。

    • 8
  5. 評価:5.000 5.0

    ありがとうございました

    今までありがとう御座いました。
    心霊系の漫画は幾つか読んでますが、実在の人物を題材にした物は当然ですがリアリティを感じ、内容も現実味も人間味も感じます。
    投票に関して真摯に向き合い付き合おうとする姿勢は、心霊問題を解決したり凡人には見えないものが見えて生まれながらに明白な役割を与えられたせいなのでしょうか。
    最後の2話まで耐え難い現実に読むのが辛くなってしまいました。
    先生は厳しい物言いはすれど相手を思えばこその言動。
    色々勉強になり有り難い漫画でした。

    • 6
  6. 評価:5.000 5.0

    22話まで

    ドキドキハラハラたまらない!!
    程良く?下ネタぶっ込んで来るし(笑)
    世間一般じゃ、はみ出し者達にも掟や守るべきものがあって束にならなきゃ吠える事も出来ないチンピラや半グレ、国家権力なんかより、余っ程格好良い!!
    喧嘩の描写って擬音語や台詞が入り乱れて読みづらいけどそれも感じないし、人物も背景も綺麗で見やすい。動物に優しいし★流石に汚ギャルは見るに堪えないけど(笑)
    1話の消費ptは私の課金の許容範囲では高いけど、登場人物に喜怒哀楽を感じられて感情移入出来るから最高の作品。単行本欲しいくらいです(^^)

    • 5
  7. 評価:5.000 5.0

    剣士には興味がありますが歴史や新選組に興味はない私が、無料で評価も高めということもあり読み始めたら1話目でどっぷりハマりました。
    絵も綺麗で見やすく、多分ハマったのは登場人物に人間味を感じたからだと思います。
    人間味以外にも、現代では昔に比べ薄れていると思われる生きるとは信念とは正義とは何なのかを問いかけているようで、個人的には非常に価値ある作品だと思いました。

    • 6
  8. 評価:1.000 1.0

    意味不明

    ネタバレ レビューを表示する

    何で味噌汁やおこげスープ、厚焼き卵、鉄鍋、食器の柄に至るまで東洋が出てくるの?
    建物や衣服、調度品等は西洋なのに、一貫性も統一感もありゃしない。
    読み進めても子供は幼いままで進展するのか疑問。
    他の漫画でも言えるけど、作者が外人だとダラダラと展開が遅い。
    だから課金はしない。

    • 14
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分読み終わりました。
    ありきたりなストーリーかと思いきや、訳ありな出自の2人がお互いの役割に向けて理解し合い意を汲み取り、時には庇い合う姿がキラキラと輝いて見えます。
    最初、頭と肩幅のバランスが変だなと感じたりしたけど、大人の男性に近付き成長期が安定してきたと思われる頃には違和感は無くなりました。
    時にはスカッとしたり、面白おかしいシーン、ときめく瞬間、気持ちをえぐられたり、愛情を感じたり、読んでいて飽きず感情移入も出来る作品です。
    消費ポイントは低くないけれど、カラーで1話1話の読み応えもあり、何より大半を無料で読ませていただいたので有り難いです。
    なので残り話数は感謝と2人を応援する意も込めて、課金させて頂きます。

    • 3
  10. 評価:1.000 1.0

    あり得ない

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルにある屋根裏部屋は一体何処のことでしょうか?皇女は塔で幽閉されてますけど。若しくは、屋根裏と塔がイコールの言語があるんでしょうか?
    タイトルに偽りや齟齬が生じているのを理解出来ていない?承知の上?タイトル(作品名)って大事なのでは?
    ストーリー内容や絵云々以前の話で…正直、信じられない事だし良識を疑います。
    外国製を売るのであれば、市場調査って大事ですよ。

    • 8

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています