毎日無料32話まで
チャージ 7時,19時

結婚相手がコミュ障伯爵だなんて聞いてません!

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comico
  4. 結婚相手がコミュ障伯爵だなんて聞いてません!

あらすじ

クロエは伯爵家の令嬢だったけれど、父の後妻と折り合いが悪く、最近は婚約者のエミールともうまくいっていない。そんなある日、招待された仮面舞踏会で義妹のベアトリスがエミールとキスをしているところを目撃! 傷心のクロエはベンチに座り泣かないように堪えていると、仮面を被った正体不明の男性が優しくハンカチを差し出し、去って行った…後日、ベアトリスにエミールを奪われる形で婚約破棄されてしまったクロエに、新たな結婚話が舞い込む。だが相手は「ビュルシンクの悪魔」と呼ばれるような伯爵で!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント112
    第 1 話
    無料
  3. 002話 コメント157
    第 2 話
    無料
  4. 003話 コメント155
    第 3 話
    無料
  5. 004話 コメント109
    第 4 話
    無料
  6. 005話 コメント102
    第 5 話
    無料
  7. 006話 コメント162
    第 6 話
    無料
  8. 007話 コメント130
    第 7 話
    無料
  9. 008話 コメント117
    第 8 話
    無料
  10. 009話 コメント172
    第 9 話
    無料
  11. 010話 コメント95
    第 10 話
    無料
/52話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    勇敢なヒロインと、かわいい旦那様に惚れ

    令嬢モノが大好きなのですが、この物語は設定もキャラも斬新で、何と言ってもヒロイン・クロエの勇敢さと優しさには惚れました。
    旦那様もタイトルにある通り、いや大概にしようかレベルのコミュ障なのですが、その克服しようとしている姿が想定外に可愛く、癒されます。
    クロエの元婚約者は後ろから蹴飛ばしたくなる純正のクズですが、誰の手も借りずとも直接〇〇り倒すクロエに、なぜか淑女として持ち続けなければならないプライドの美しさを感じました。
    盗っ人妹もそりゃあ最悪ですがその母も同様、娘が浮気したのをクロエや義理の父に監督不行き届きを責め立てますが、そもそもオマエのしつけがなってないだけじゃんと笑えます。
    クズはクズ同志でまとまっていただき決してコレらは幸せになれる気はしないので、
    そのまま御一行様地獄に直行なさることでしょう。
    旦那様のことを噂しかしらないのに悪魔呼ばわりしてましたが、いや、自分のことは解らないクロエのヤバい実家に心から笑えます。

    今後、思いやりに溢れたクロエと旦那様、
    優しい使用人の皆様にどんな素敵な未来が待ち受けているか見守っていきたい素敵な作品です。お陰様で癒されました、ありがとうございます。

    • 75
  2. 評価:5.000 5.0

    フリードヒ伯爵、可愛すぎるわ❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通りです。
    伯爵様が、極度の人見知りでコミュ障です
    人物が分かれば、伯爵様が可愛くて、愛しくなる~
    影でコミュ障を直したいと執事と練習してるし、努力してます
    ヒロインも最初こそ、伯爵様の悪い噂で意気消沈し、実際あった際も睨み付けられ、結婚式ではキスの際、逃げてしまう
    見かねた執事がヒロインに手紙を渡す
    実は伯爵様が人見知りであることを知ったヒロインは、伯爵様が自分を嫌ってる訳では無いことがわかり、筆談のやり取りでお互いコミュニケーションをとっていく
    それにしても伯爵様が、初夜で大きな図体なのに、恥ずかしさのあまり毛布にくるまって巨大芋虫化したのはカワイ過ぎる❗️つぼってしまった~
    ヒロインも伯爵様に寄り添う姿が素敵ですよ❗️ウブな伯爵様のファンになってしまった~❗️

    • 38
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるパターンにはまらず、最後までいい意味で想像を裏切る場面もあり、よい作品だった。
    クズ男にグーパンするヒロインも、使用人から小人さんと言われている可愛らしい伯爵も、キャラクターとして魅力的で応援したくなる。
    よくあるパターンだと、ウジウジしすぎるヒロインとか俺様感強すぎてクズ寄りとか、どちらかに共感できないお話が多かったけど、ここの二人はいい感じ。
    登場人物にもいい人が多くて、ほのぼのしていて、読んでいて幸せな気持ちになれた。
    作品としてはかなりよかったけど、エ○シーンは匂わせだけで良いと思う。
    真ん中のも、ラストのも、ページ使ってわざわざ入れる必要ないと思う。
    色気のある画風ではないので、ドキドキもしないし、作品の世界に引き込まれて読んでいたのに、あのエ○シーンのせいで一気に冷めちゃった。
    こういう題材はキラキラ感がほしいので、絵にあと少し華があるともっとよかった。
    なので、☆1つマイナス。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    コミュ障の伯爵とは珍しい。

    ネタバレ レビューを表示する

    伯爵家のクロエは婚約者が義妹とキスする所を目撃し、婚約破棄になってしまった。まぁ軽い嫌な奴だったから、一発お見舞いしてスッキリ別れたから良かったんじゃない、すると、直ぐ次の結婚話が舞い込む、相手は悪評高い人物、早速伯爵家に輿入れするが、婚家の使用人達は皆喜んで、気が変わらないうちにと式を急ぐ。
    何かあるとは感じたが、誓いのキスの段になって必要ないと言う、これはどういう事なのかますます疑念が浮かぶ。
    ここから結婚生活が始まる訳だが、中々前途多難な感じ、彼女は賢いからコミュ障の旦那様とどう関わって行くのか、期待が持てる、クロエが彼をどう変えられるのか?幸せになって貰いたいと、願うばかり…。

    • 12
  5. 評価:2.000 2.0

    NEW
    ヒロインが家を出るところがピークかな

    ネタバレ レビューを表示する

    継母と義妹がきてから家に居場所がなく、婚約者にも捨てられて、、、というのは最近よくみる話。とはいえ継母も意地悪はするけれど虐待というほどではなく、父親も贔屓はしていても一応ヒロインのことも娘としてそれなりに大切にしているし、ヒロインもなんとなく居辛い、といった程度なのがリアルです。ヒロインはクズ男の婚約者に何故か執着していましたが、婚約者を妹にとられ、愛想がつきます。この時もヒロインが悪者にされる、、、などというお約束の展開ではなく、父親もヒロインの為に怒ってくれるし、相手の父親も馬鹿息子が申し訳ないと頭を下げにくる常識人です。
    このあたり、不必要にヒロインを可哀想な設定にしていないところが、個人的には高評価でした。何よりヒロインが泣く泣く身を引く前に、グーで婚約者を殴り怒鳴りつけるところが(婚約者の父親もやむ無しと認めるところとか)よかった。
    が、納得できる展開だったのはここまで。結婚相手はいやいやこんなやついないだろ、と突然のファンタジー。コミュ障設定はわかるけど、挨拶もできない人がどうやって領主つとめてるわけ?戦場ではちゃんと喋れてるの?父親が息子を十年も部屋に閉じ込めた意味もわからない。見限ったんなら捨てそうじゃない?
    なんかもうちょっとあり得る展開にしてくれないと、読み続けるのが厳しい。

    • 0

すべてのレビューを見る(754件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>