みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(351ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

3,501 - 3,510件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    出産は母子ともに命がけの所業で、赤ちゃんが産まれるって毎度感動的なことだと思わされます。絵は苦手でしたが、だんだん慣れてきました。それよりストーリーに引き込まれるからでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    赤ちゃんが無事に元気に生まれることは決して当たり前のことなんかじゃない。命懸けで出産することをもっとたくさんの人に分かってもらいたいです。漫画は綺麗事ばかりじゃなくリアルで、たくさんの人に読んでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ観てました。ドラマを観るたび泣いちゃうのでマンガも絶対泣くと分かっていているから読まないでいましたが、読みたくなって読んでやっぱり泣いてます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私は3人産みましたが、3回も無事な出産は『奇跡』だったんだ。と思いました。
    ほんとにリアルに作品が仕上がっていて、感動。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    命の誕生ほど神秘的なものはないと思う。そして何より命がけで、自分の命より大切な命を守ろうとする愛に心が震える。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男性にこそ

    男性にこそ読んでもらいたい作品です。
    もちろん女性にも。命、出産、色々と考えさせられる作品です。これはかなりの良作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    妊娠中に読むのは精神衛生上、かなり厳しいだろうなと思いながら読み進めています。出産は神秘。でも生死が左右される可能性のある、命懸けのもの。母、強し。ありがとう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今更読み始めました

    ドラマにもなっていましたが、ちゃんと観ていなかったので、妊娠して今更読み始めました。自分も妊娠中なので心配になるのでどうかなと思いましたが、改めて妊娠出産って奇跡だなと思います。男性にも読んで欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化した作品。ドラマだけでなくて、やっぱり漫画もいいなーと。
    出産を通しての人間ドラマ…
    涙なくては読めませんよね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    第一話から涙が止まりませんでした。私も緊急オペで無事に子どもを取り上げていただいた経験があり、その時の主治医には心の底から感謝しています。肉体的にも精神的にも負担のかかる職業だと思いますが、今日も明日も元気な赤ちゃんがこの世に生まれてくる手助けをしてくれる産科医の方達のことを、心から応援しています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー