みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感謝!
無事に生まれてくる事って、当たり前じゃないんだな、と改めて考えさせられました。
by あるつ-
0
-
-
4.0
ドラマが大好きで、原作も読みました。命の誕生て、ほんとに素晴らしいて思います。なんのトラブルもなく産まれるのも、奇跡だなて思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む時期が悩みどころ
本当に命の大切さ、無事に出産でき我が子の誕生を喜べたことのありがたさを実感するマンガ。
高校生など多感な頃に読んで欲しいけど、出産前に読んでいたら妊娠や出産がこわくなっていたかもしれない。
妊娠中は読まない方が良いかもしれない。
でも、男女問わずどこかのタイミングで読んで欲しいマンガ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いまさらながらハマりました
ドラマ化されたことは知っていたのですが見たことがなくて、今回無料分を読み始めて一気に引き込まれました。産婦人科にかかる患者さんそれぞれの人生やその背景の社会問題を考えさせられます。多分、無料チャージが終わったら課金するでしょう。
by ブルーポイント-
0
-
-
5.0
いつめ涙
自分の出産と重なっていつも号泣しちゃいます。
しんどい悲しいシーンもあるけど、すごく心に突き刺さって命の大切さを教えてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全員読んでほしい。あと、母に感謝。
様々なお産の物語を、産科医の主人公を通して読める漫画です。「産む」「産まれる」というのは当たり前のことではない、母は命懸け、あと産科医さんすごいと分かります。
by 朝にカフェオレ-
0
-
-
5.0
自分が子どもを産んでみて、初めて出産の大変さや恐さ等々を知ることができ、以前からこの作品が出産にまつわる内容であることを知っていたので、読んでみようという気持ちになり読み進めてみました。
結果、この作品を通して、出産は改めて奇跡であることを感じました。良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前にドラマでやっていたので、最初から見てみようと思って読み始めました。
普通に赤ちゃんが産まれるって、奇跡なのかもしれないと思いました。
両親に、特に母には感謝ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
心がいやされる
ドラマも良かったが、漫画も細かい心情が描かれていてとても素敵だった。各部署の対立などは、どの業界でもあるんだと思った。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな先生
こんな先生、良いですよね。 今は患者さんに立ち入った事言ったり、お節介に色々教えてくれたり、なかなかないですよね。 現実の世界の先生方ももちろん、良い先生なんですが。 是非お父さんになる人に読んで欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
