みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚→妊娠→出産。当たり前の流れだと思っている人が世の中にどれくらいいるだろう。
どの過程にも当たり前なんか無くて、妊娠や出産に関しては、本当に奇跡だと思う。
これから妊娠、出産を迎える人だけで無く、すでに子育て中の方や男性の方にも読んでほしい!
生命の重みが沢山詰まった名作です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
究極の優しさ
命の誕生にまつわる、様々なドラマ。どんなに辛く苦しい宿命の嵐に見舞われても、一途な人間愛がある限り、ちいさな命は守られる。
by まんがやさん-
0
-
-
4.0
面白い!
ドラマ化もされた作品ですね。
ハラハラしながら読ませていただきました。
いつか子供を産む女性として、勉強になる部分も多かったです。by ももも24-
0
-
-
5.0
こちらにいらっちゃる皆様が…
素晴らしいご意見の数々を書き連ねていらっしゃるので…私だけ一言で、お恥ずかしいのですが……
このようなお方が人間としても、お医者様としても、いつの時代も…必要なのだろうな…と思いました。by 芝健代-
0
-
-
4.0
ドラマを見ていたので、懐かしくて思わず購入してしまいました。
絵に好みはあると思いますが、面白いのでおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマも漫画も好きです。主人公のなんとも言えない雰囲気で何か秘密を持っているような、切ない内容ですが少しづつ救われていきます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵❤️
サクラ先生の存在事態が素敵です。色々な先生がいるけれど、実際合わない先生とかいる中、現実にいて欲しいと思う位素敵な先生。これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奇跡
自分の出産を思い出し、無事に生まれてきてくれたことにまた改めて感謝。
子供たちにありがとう。を言う機会になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産てすごい
自分もつい最近経験したばかりの出産。そこまで難なく経験したが、世の中様々なドラマがあり、やはり、出産は大変なことだと痛感させられる。
男の人はあまり出産のことを普通のことだと思っている人が多く、考えもしない人が多いので、これを見ていて少しでも興味を持つ人が増えればと思う。、でもこれ見ると出産が少し怖くなるかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
今更ですが
深い。考えさせられる。でも最初の方の絵が思っていたのと違ってびっくりしました。描いているうちに上達されたんですね。
by 匿名希望-
0
-
