みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(348ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回読み返しても泣ける。
子どもの妊娠中に読み始め、何度も読み返しています。
子どもを授かれるのは当たり前な事ではないと言うことに毎回気づかされます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな絵だった?
この漫画は始めから見ているが、
最初はこんな絵だったかな?
と思うくらい変わったような気がする。
最近のほうが良い顔している。
今のほうが優しい顔になっていると
思う。by 定年じじい-
0
-
-
5.0
ドラマが好きで漫画も読んでみようと思った。期待通りの面白さで、産婦人科の喜びと悲しみの両方がリアルに描かれていてとても面白い。素晴らしい漫画。
by 食パンさん-
0
-
-
3.0
医療マンガの傑作。主人公の裏の顔(ピアニスト)という設定は後の方になってうやむやになってしまったが。
by 牙魔-
0
-
-
5.0
大好きな作品
本当に大好きな作品です!
涙ありほっこりありと素晴らしい作品!
ドラマ化になっても作品の世界観そのままに感動をもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供が産まれる奇跡をよく取材して描かれていると思います
美化せずありのままの描写で引き込まれてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供がいるすべての方が読んでほしい
たぶん子供がいる居ないで大きく評価というか作品への感じ方が変わると思います。
自分はドラマから入りましたが、ちょうど妻の妊娠中と重なり、あるストーリーで目がぼっこり腫れるまで泣き崩れたのを思い出します。
次の日に会社でみんなに驚かれました。
この世に誕生した子、できなかった子、世の中には沢山の奇跡と悲しみが毎日のように起きている。
読めばより一層に家族を大事にしようという思いが強くなります。by アオアオア-
0
-
-
4.0
良かった
最終回まで読みました。サクラがベイビーだったという設定はもっと拡げるのかなと思っていましたがそうでもなかった。
すべての命に対して感謝ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほぼ毎日楽しみに読んでいます。
出産等のネットからの情報と比較しながら
感心したり、妊娠や分娩、母体について知らない事がたくさんあり本当に勉強になっています。
ストーリーには泣かされる時もあり。。。
とにかく興味ある作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の出産の時の事を思い出しながら読みました。
この本に出てくる事は誰の身にも起こり得る事。
出産は奇跡だと思います。by 匿名希望-
0
-
