みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから
ドラマではまって今頃なんですが原作読み進めてます。産科のお話はめずらしくて、でも考えさせられることはたくさんあって、ぐいぐい惹きつけられてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えてしまいます。
産婦人科医。一年中休みがなく、いつでも夜でも連絡がはいる。食事中にbeerを飲んだ後の緊急立ち合いが新聞で問題にもなっていた。人様の命を預かる仕事。すごいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も何度も読み返したくなる作品です。
夫にも読んでもらいたい内容だなぁ〜
1話1話が日常で起こりえる事だから尚更...by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生後5ヶ月の男の子のママです。妊娠中も何事もなく普通分娩で出産しました。日々の育児にイライラしてしまうことも多かったのでコウノドリを読み始めました。
妊娠も出産も本当に全部が奇跡だと改めて思わせてくれる漫画です!
まだ読んで途中ですが、毎日の息抜きにこの漫画を読んでいきます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマみた
今妊娠中で、Amazonプライムでドラマを見てます。すごく感動する。
漫画の表紙見て、ドラマのコウノドリ先生まんまだ!て思って漫画も読みたくなりました。ドラマって原作から省かれてるところが多いイメージなので、これもそうかと思いきやドラマがけっこう追加されてる印象。なのでドラマから入ったから物足りなく感じてしまった。でもあの素晴らしいドラマの原作なので素晴らしい作品なのだと思います!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
妊娠は確かに病気ではない。しかし出産まで何が起こるかわからない・・・妊娠することも奇跡、生まれてくることも奇跡。妊娠中は色々なことがおこると思いますが、この漫画は、本当に鮮明に描かれています。
子供を出産してからドラマを拝見しました。もう涙なしでは、見れませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠・出産への考えが変わった
現在妊娠中です。妊娠中と出産について知りたくて読みました。妊娠は奇跡であること、出産は命がけであることを実感。さまざまなことが現在進行形で身体で起こっていることがわかりました。妊娠と出産は決して当たり前ではありません。ぜひパートナーにも読んでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり泣ける
ドラマからの漫画です。最初は絵のタッチに戸惑ってしまいましたが、内容が素晴らしいだけにグイグイと先を読み進められました。
助けられる命や、助けられない命の話に女性だけが参加するのではなく、もっと男性にも聞いてもらいたいです。by びもびす-
0
-
-
5.0
漫画の領域を超えた感動。いろいろ考えさせられるし、ついつい何時間も読んでしまう最高の漫画ですありがとうございます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すなおに
前から知ってはいたけど、ようやく読みはじめました。産婦人科医の現実や苦労はもとより、人の命の大切さを学べる素晴らしい作品だと思います。読んでよかった。
by 匿名希望-
0
-
