みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを先にみて、とても面白かったので原作がきになりじっくり読みたいと思いました!やはりおもしろいです。
by メロン娘-
0
-
-
5.0
命の大切さ
人生の中でどきどき読み返して、命の大切さに気づかせてもらうマンガです。出産経験があっても、時の共にその感動とかって薄れてきちゃうので。
by okb9174-
0
-
-
5.0
出産前に読みたかった
3ヶ月前に2人目を出産し、育児奮闘中ですが、もっと早く読んでいたら妊娠中や出産時の知識に役立てることができていたかもと思いました。ほとんど何も知らずに妊娠出産を経験し、ありがたいことに無事に産まれてきてくれたことは当たり前ではなく奇跡的で命の大切さを改めて思い知りました。息子2人にも読ませたい、読んで欲しいと思える作品です。
by せんあさちゃん-
0
-
-
5.0
すごくリアルです、、
出産てほんとうに怖いです。
命がけで産んだ我が子は、絶対に大切にしたいと思います。by おーちゃん☆☆-
0
-
-
5.0
毎回泣けます
最近出産したので、タイムリーに広告で気になり、読み始めましたが
いろいろなケースの出産のお話があり、飽きません。
そして毎回泣けます。全国のこれからお母さんになる人にかかわらず、お父さんや、学生の子たちにも是非読んでいただきたい作品だと思います。by ちーちーぴょん-
0
-
-
5.0
学校で
取り上げてほしいくらいいい作品だと思います。
妊娠・出産はおめでたいけど、いろいろなドラマがあって必ずしも無事に終わるわけではないてまいうのは、大人でも知らない人多い。
こういう作品が広まってほしいby あさくにめろ-
0
-
-
5.0
妊娠中のおともに
妊娠をきっかけに読みました。
さまざまなケースの妊婦さんが登場し、共感できることも多かったです。
リアルだと思います。-
0
-
-
4.0
勉強になります
主人公のような熱心な先生は実際にはなかなか出会えませんが、扱っている内容は毎回とても勉強になります。
もっと若いうちから読んでいたら男女共に妊娠出産に対して意識が変わると思います。by しろぱんださん-
0
-
-
3.0
主人公の顔が…
ドラマの影響なのか、途中から役者に似せて書いてるようで嫌でした。
by しのぶa-
0
-
-
4.0
コウノドリ
医療系のまんが、とても面白い!医療系なのになんか恋愛も入っているし、いろんなところで楽しめる感じです。
by リリカー-
0
-
