みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み出したらとまらなくなります。
話がとても深くどんどん引き込まれていきます。
学生さんとかも漫画でわかりやすく大切な事が学べてとてもいいとおもいます。by poke"poke"-
0
-
-
5.0
なかなか…
妊娠、出産までの道のりを色々な立場の目線で描いてある漫画だなと思う。
あたりまえではない事に毎回気付かされる!by くーさん⭐︎-
0
-
-
4.0
すき
この本大好きです、ドラマもすき、なんといっても、良い人すぎる先生、ドツボにハマりました、そして、沢山書いて欲しい
by しゃけまよとし-
0
-
-
5.0
面白い
Twitterの広告から読み始めました。重い話もあるけど勉強になるし考えさせられるし大好きな作品です。
by ( 'Θ' )϶-
0
-
-
5.0
色々考えさせられる漫画。出産ってほんと奇跡の集まりなんだ。元気に産まれて成長してくれてる子どもたちに感謝できる。
by 2929ゆき2929-
0
-
-
5.0
ドラマ化もされてずっと気になってた作品。ひとりひとり、色んな人生があってこうして人って産まれてくる。出産は奇跡だ、と気付かされました
by ちゃちゃまるき-
0
-
-
5.0
ドラマで観て
ドラマで観て原作を読みたいと思い購入しました。自分も高齢出産の低体重からの帝王切開で、無事生まれてくれましたが、もしかして、と思うと本当にぞっとします。出産は命がけ、を周りにも伝えたいと思います。
by みやろ-
0
-
-
3.0
うん
ドラマより、原作のキャラのほうがすきです。リアリティがある。ドラマはいい人すぎて引きました(笑)こんな先生いないわ!って(笑)
まあ嫌いではないですけど。by フォー子-
0
-
-
5.0
日常
これが産科医の日常なんだろうなぁ。妊娠にも出産にも全て個人差があるし、1人目も2人目もちがう。生命を考えさせられます
by しーくーちゃ-
0
-
-
5.0
テレビドラマにもなった作品ですが、残念ながら観てなかったです。漫画で読むのも初めてでしたが、続きが気になって仕方ありません。どんどん読めてしまいます。
by 雪酒-
0
-
