みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,371 - 2,380件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    若い子達に読んで貰いたい

    妊娠の大変さや、赤ちゃんがしっかりとお腹の中で成長して、元気に産まれて来てくれるのは本当に奇跡だと、若い子達に分かって貰いたいです。この作品は大事な事を伝えてると思います。

    by Yukst
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    見ると辛くなるけど、見てしまう〜
    無事に産まれて、なんとか育ってくれてることなや感謝せなあかんなぁと思った

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全てのひとに読んで欲しい

    不妊治療を経て双子妊娠し、出産しました。幸せな思いとは一転、不安ばかりの妊婦生活。切迫早産で出産前に1ヶ月入院。帝王切開での出産。産まれた双子の1人がまさかの口唇口蓋裂ということが判明。もう1人は1700gで生まれたので2人してNICU→GCUに入院。産後の地獄のような子育て。なんて大袈裟に書いてしまいましたが、妊娠出産を経て色んな経験をしました。この漫画は本当に色んな症例のエピソードが描かれています。産後に読みましたが、どのエピソードも人ごとじゃなかったと涙ながらに読んでいます。医療側、妊婦、その家族の心情もすごく丁寧に描かれているので、話に入り込んでしまいます。全体として繋がっていますが、症例ごとに話は一応完結するので気になるエピソードを読むのもよし、順番に読むのもよしだと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    中高学校教育で読ませるべきと思います。
    でも今は小学生も妊娠とかニュースで見たことあるから、小学生も読むの難しいかもしれないけど読んでほしい。
    大事なこと。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは読めませんでした。私自身、不妊治療での出産でした。妊娠、出産は奇跡の連続。奇跡を手助けしてくれる方々に感謝の気持ちが溢れます。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    全部読んでいないので、参考にもならないレビューですみません
    話は良い内容だと思います。命のお話。
    絵の好みで挫折しました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    妊娠中に読んでいます。
    妊娠出産は命懸けなのが分かるし
    内容によっては、涙が止まらない。
    旦那にも読んでほしい。

    by y.....
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    久しぶりに漫画で泣きました。とても心に響く、素敵な作品です。無料分だけ読みましたが、続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    綾野剛が

    綾野剛が演じていたドラマの原作ですよね。ドラマは見ていなかったのですが正直漫画の方がずっと面白いんだと思います!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    産後に読みはじました

    ネタバレ レビューを表示する

    怖くて読めませんでした。
    でも陣痛が来て産めるのって奇跡なんですね!
    参考になるし、色んな人に読んで欲しい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー