みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いけど、、
読んでいると怖い気持ちにもなるけど、現実を知るという点で非常に有益な漫画だと感じます。不安になることもあるのでその点は注意かも。
by bqs-
1
-
-
5.0
2人目の妊娠中です。出産済みだからこそ内容がかなりリアルだと感じます。取材力に驚きます。またドラマで見たいな。
by ねぎまネギ-
0
-
-
5.0
ドラマが先で漫画が後ですが、やっぱり素晴らしいと思います。初めて読んだ時が妊娠中だったので、色々と複雑な思いになりつつ涙しつつ、無事に生まれることを願っていました。あの時の気持ちを思い出しました。子どもにも大きくなったら読んでほしいですね。
by 隣のひつじ-
0
-
-
4.0
面白い
テレビドラマで見て、単行本も読んで、話は覚えてるけどやっぱり何度も読みたくなるような、とても勉強になる漫画です。
by 七太郎-
0
-
-
5.0
出産
絵が独特ですけど
サクラの暖かい思いや四宮先生の繊細なところがすき。迷信信じてる妊婦とかムカつくけど、お腹の中でなくなってしまった赤ちゃんの話、切迫早産で入院する妊婦さんのはなし。とても、考えさせられますby ポッポ焼き-
0
-
-
5.0
出産を経験した後で見ると命の重みを改めて感じる。無事に出産できる事がどれだけ守られて奇跡な事か。子供を育てるのは大変だけど、無事に五体満足で産まれてきてくれたことに感謝しかない。この漫画は初心に帰る機会をもらえる有り難い漫画だな。
by ニャンちゅうー-
0
-
-
4.0
泣けます
ドラマ見てから読みましたが、絵が独特で最初ちょっとなじめませんでしたが、命の誕生がかかわるぁけに、話自体泣けます。
by はなまる2000-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた漫画
テレビ見て気になっていました。読みたいと思っていたので嬉しい😊改めて絵で文字で読むと心にグッときます
by いちごんた-
0
-
-
5.0
帝王切開の話が印象的
育児に積極的でない夫が頼りにならないため、
前の出産で帝王切開しているので
今回も帝王切開をするのが普通のところを、
夫をあてに出来ないので、少しでも早く育児をするため
危険を伴う方法で出産せざるを得ない女性の話。
女性が出産中に危篤となり、
やっと夫も自分の身勝手に気づけたのかな。by necoねこ-
0
-
-
5.0
内容が心に響く。出産を経験したから余計に響くのかも知れないが、出産にはそれぞれの物語があって、幸せなこともそうでないこともあることを考えさせる内容である。
by にもちゅん-
0
-
