みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(237ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,361 - 2,370件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖いけど、、

    読んでいると怖い気持ちにもなるけど、現実を知るという点で非常に有益な漫画だと感じます。不安になることもあるのでその点は注意かも。

    by bqs
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    2人目の妊娠中です。出産済みだからこそ内容がかなりリアルだと感じます。取材力に驚きます。またドラマで見たいな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマが先で漫画が後ですが、やっぱり素晴らしいと思います。初めて読んだ時が妊娠中だったので、色々と複雑な思いになりつつ涙しつつ、無事に生まれることを願っていました。あの時の気持ちを思い出しました。子どもにも大きくなったら読んでほしいですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマで見て、単行本も読んで、話は覚えてるけどやっぱり何度も読みたくなるような、とても勉強になる漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出産

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が独特ですけど
    サクラの暖かい思いや四宮先生の繊細なところがすき。迷信信じてる妊婦とかムカつくけど、お腹の中でなくなってしまった赤ちゃんの話、切迫早産で入院する妊婦さんのはなし。とても、考えさせられます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    出産を経験した後で見ると命の重みを改めて感じる。無事に出産できる事がどれだけ守られて奇跡な事か。子供を育てるのは大変だけど、無事に五体満足で産まれてきてくれたことに感謝しかない。この漫画は初心に帰る機会をもらえる有り難い漫画だな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    泣けます

    ドラマ見てから読みましたが、絵が独特で最初ちょっとなじめませんでしたが、命の誕生がかかわるぁけに、話自体泣けます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていた漫画

    テレビ見て気になっていました。読みたいと思っていたので嬉しい😊改めて絵で文字で読むと心にグッときます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    帝王切開の話が印象的

    ネタバレ レビューを表示する

    育児に積極的でない夫が頼りにならないため、

    前の出産で帝王切開しているので

    今回も帝王切開をするのが普通のところを、

    夫をあてに出来ないので、少しでも早く育児をするため

    危険を伴う方法で出産せざるを得ない女性の話。

    女性が出産中に危篤となり、

    やっと夫も自分の身勝手に気づけたのかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    内容が心に響く。出産を経験したから余計に響くのかも知れないが、出産にはそれぞれの物語があって、幸せなこともそうでないこともあることを考えさせる内容である。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー