みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(236ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,351 - 2,360件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマをみてから気になりだして読み始めました。
    ドラマとはまた違った雰囲気がありこれからが楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄があまりなじめなかったけれど、内容にひかれて読みつづけています。命の誕生を扱うストーリー、とても深いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出産は命懸け。
    支えてくれている医療者に感謝しかありません。
    何度も読み返したくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマが先だったけど

    ドラマを先に全部見たました。だから画が迫力があるのでおっと思いましたが面白いですね。無料が終わっちゃって残念です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無理

    もう無理、全部のお話に涙腺崩壊ですー( ; ; )
    なんで助けた?ってはなしは、なんだろう、なんとも言えなくて本当に泣ける

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    勉強になります

    話が面白くどんどん読んでしまいますが、知らないことがたくさん学べてとても考えさせられます。ぜひたくさんの人に読んで欲しい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て

    ドラマを見てからマンガを見てます!
    私も出産経験あるから見ててこれが現実にある事なんだなぁとわかりました!

    by 1783Pao
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大変なんです。

    出産は、本当に色々大変。でもそれを乗り越えて、自分の手の中にうごめく小さな小さないのちを抱き留めたときの幸せってば、言葉に言い尽くせません!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    色々と考えさせられる話がたくさんあります。出産にまつわる困難やトラブルについて、ぜひ男性にも読んでほしい。

    by KiK
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度でも

    子育て中です。子どもたちに振り回されて、腹が立って仕方ないことも多い毎日ですが、そんなときこそ、原点を振り返るために読みたい、そんな作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー