みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回読んでも
何回読んでも涙が出る。健康に産まれてくることはキセキ。お腹に宿って生まれてきてくれるだけで、感謝です。
by やまさん( ̄▽ ̄)-
0
-
-
5.0
切実に
切実に考えさせられるストーリーです。
本当にありえる内容を
読者に読みやすく
描かれていて
生命の尊さを学べますby ああああああははははは-
0
-
-
5.0
12歳と9歳の子供の母です。
妊娠中は2回とも切迫早産で、しばらく入院してからの出産でした。
本当に無事に産まれてくれたことは奇跡です。
時間がたって忘れていた感謝の気持ちを思い出すことができました。by シルク・ソマリ-
0
-
-
5.0
名前は以前から存じていました
作られたのはちょっと古いのかな でも、出産はいつだって命懸けで奇跡の連続 自分も昔は何も知らなかった 高校生くらいの必読書にすべきだね 全ての命に祝福を!
by neko neko22-
0
-
-
4.0
熱い思い
この作品はドラマ化されており、非常に人情温まる作品でもあります。色んなことを考えさせられる作品でもあります
by たろうなかお-
0
-
-
3.0
内容は気になるし、出産とか命に関わることは知っておいた方がいいから読みたいけど…
ちょっと絵が苦手かもしれない。by tommy3838-
0
-
-
5.0
コウノトリ先生のヘアスタイルがいまだに慣れませんが、こういった色んな立場からのアドバイスが出来る先生がいてくれると患者さんもとても安心、納得して選択が出来るんじゃないでしょうかね。
by ち→☆-
0
-
-
3.0
ドラマでこのタイトルをしっていたので、
あー原作マンガだったんだーと知り、
読み始めてますが、絵がかなり独特。
でもおもしろいですね。by モンブラン♡-
0
-
-
4.0
初産婦さんも経産婦さんもみてほしい
経産婦であっても、妊娠出産の大変さと、やっぱり奇跡的なことであることを感じれると思います。生まれてくる赤ちゃんのことを第一に、だからこそ自分自身も大切に、向き合って過ごさないといけないと感じます。
by とむり-
0
-
-
5.0
必要な漫画
高校生あたりまでには読ませておきたい漫画です。一つの命をうむのにどれだけのことが起きるのか、どんな可能性があるのか、教育に必要だと思います。
by まるるるるる3-
0
-
