みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,331 - 2,340件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    必須科目!

    男女の差なくみんな必読した方がいいマンガだと思います。共感できること、新しく学ぶこと、考え直させられることなどストーリーの中にたくさん詰まっています。妊娠出産育児などを通して現代の日本の問題を描いている素晴らしい作品だと思います。

    by sei3019
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    テレビドラマでやっていたのを思い出して読みたくなった。ドラマは見逃しちゃったけど、漫画で読んだらおもしろい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    出産前に読むのと、出産してから読むのでは、また面白さが違うように感じます。とても良い漫画だと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    リアルすぎて勉強になります

    妊娠中と出産後も読みました。
    すごくリアルで、とても勉強になりました。
    読んでいる最中は、涙が止まらないのでティッシュ必須です。
    もっと若い時に出会いたかった、素晴らしい漫画です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みんなに

    読んでもらいたいな
    少しでも中絶が減ってつらい思いする人が減るように
    そして妊娠出産は奇跡
    母子ともに命がけってことを理解してもらいたい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    初めは半信半疑で見て
    少女漫画が好きだから
    少し絵が苦手かな?と思ったけど

    すごく考えさせられるお話でした!
    子供にこそ呼んでほしい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ドラマ

    ドラマで見て面白かったので漫画も見てみました。ドラマと同等に面白かったです。先に漫画を見てたら違う感想だったかも。

    by hs528
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    優しい先生達

    子供の事も妊婦さんの事も大事にしてくれる優しい病院の先生達。こんな病院ならみんな安心して出産できそう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    産後に読みました

    産院にドラマ化した際のサインが置いてあり、入院中から興味がありました。育児が落ち着いたきてので読み始めましたが……私自身36週に急きょ妊娠高血圧での入院、1週間後に緊急帝王切開、子どものNICUと経験し、漫画ながらも「わかるわかる…」と共感せずにはいられませんでした。
    確かに妊娠出産のリスクで怖い描写もたくさんありましたが、入院時に無知だった私にとっては事前に読んでおけばよかったなと後悔したくらいためになりました。
    私の産院の医師、看護師は皆さんとても患者に寄り添ってくれる方々ばかりだったので、サクラや小松さんと重ねてしまう部分もありました。
    妊婦さんだけでなく、家族の方、これから妊娠を考えている方にもおすすめの漫画です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    心に響きます

    人の命を預かるお医者さんはどの分野の方も大変とは思いますが、産まれたての小さな小さな命となると格段に重みが増してくるのでしょう
    健康な子どもを授かったことを当たり前と思っていましたが、改めて感謝しました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー