みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを先に見ていたので、だいたいのストーリーはわかっていたのですが、改めてマンガでゆっくり読んでみて、いい作品だと感じました。
by riku02-
0
-
-
5.0
大好きで…
単行本は全部持っていますが、実家に置いてきてしまったので、何話か読んでいます。
やっぱり面白い。
ドラマ化される前から読んでいて、ドラマになったときは配役そのままだ!と感動した覚えがあります。
何度読んでも感動…沢山の人に読んでもらいたいです。by ふぉくら亭-
0
-
-
5.0
NICUで働いていて、色々な疾患の赤ちゃんを見てきました。
この漫画ではお母さんやご家族の方の想いや願いなどが描かれています。自分が関わってきたご家族と重なる所もあり、涙が自然と流れてくることも多々ありました。本当に読んでよかったです。ありがとうございます。by マリナ777-
0
-
-
5.0
生まれてくる奇跡
自身が妊娠・流産・出産を体験してみて、妊娠して無事に生まれてくるというのは本当に奇跡の連続なのだと思いました。
でも世の中の大多数の人は、何事もないのを当たり前だと感じているように思えてなりません。
法律含め、もっと妊婦に優しい世の中になってほしいと切に願います。
(産前休暇もう少し早く取れるようになってほしい…。)
是非この漫画を教材として色々な教育場面で使ってほしいです。by たいちにゃん-
1
-
-
5.0
インスタで気になって
ドラマも見ておらず、インスタで気になって読み始めました。
様々なケースがあって勉強になります。
今無料でたくさん読めるのでぜひ。by 牡蠣R-
0
-
-
5.0
産婦人科医が経験するだろうさまざまな症例を漫画で表現していてとても読み応えがあります。けど彼らにプライベートとかないんか…と思ってしまう。圧倒的マンパワー不足ですよね…。
by おたゃ-
0
-
-
5.0
感動!
ドラマ化とかされていたので内容は何となく知っていたが、ちゃんと読んだのは初めてでした。
出産という色んなドラマが感動ストーリーで、少しクスッとする笑いもあり、とても楽しかったです。長いけど、続きが気になる!by ヨカ-
0
-
-
5.0
出産は奇跡
その通りです。何もなければ心にも留めない、何かあればその方がおかしい、なんていうのが普通に考えられてるのが悲しいです。ピアニストでもあり産科医でもある主人公があらゆる出産に向き合うお話は心温まるものでもあり出産をもっと大事に思う世の中になってほしいです。
by こみっくすき-
0
-
-
5.0
ドラマから。
ドラマで見て原作読んでみました。自分も子供がいるのでものすごく感情移入しちゃいますね。それこそ、人の数だけお産があるのと同じでいろんな事情を抱えた妊婦さん。すごく勉強になるお話だと思います。
by こうみな-
0
-
-
5.0
この漫画を 全男子 全夫に読ませて下さい
なんなら教科書にも載せて下さい
と思う位素晴らしい漫画ですby だしだしだし-
0
-
