みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,401 - 2,410件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ホントにリアルで考えさせられる…

    今までのシリーズも良かったですが、母であり、医療者の私が今回のこのコロナcaseを見ていてホントにリアルで、考えさせられることが多いです。医療者としての立場、母としてのママ側での立場…どっちもわかるからこそなんとも言えない🥺でも、ホントこれが現実だった…と、しみじみ思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一話一話感動する

    妊娠=出産ではないこと。
    無事に産まれるのが奇跡だということがすごく思い知らされる作品。
    医療知識も学べる。

    けど、こんないい先生中々いないなぁ!!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    。。。。

    ドラマから気になって原作を読み始めましたが、夢中で読んでしまいました!無料から何話も読めるので、続きが気になる方は購読してもいいと思います!

    by ELLIE
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマは見てないです

    色々考えさせられるテーマの漫画で
    読むたびに気づきがあります。
    ドラマは見てないのですが
    四ノ宮先生って星野源のイメージにあらず。
    見るべき?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマを泣きながら観ていました。
    漫画も面白いですね。
    感動の嵐です。
    命の尊さを感じずにはいられません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    現実的で為になる

    これは、若い子にこそ読んで欲しい漫画です。
    命の奇跡だったり、これだけ大変な思いをして産んでくれた感謝だったり、当たり前が当たり前じゃない事に気付く事ができるでしょう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お医者さんの葛藤

    最近、態度デカい横柄な医者ばっかり見てたから、人間臭い医者たちが葛藤しながら一生懸命動いてくれてるのを見ると、どうか現実の現場もこうあって欲しい!と願う。。。

    by Shiwo.
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命の重さ

    子供を産む前に、ドラマで観ました。そして今、2人の子供を産んで母になった上で改めて原作を読むと涙が止まらなくなります。色々な出産があるけど、どの出産も奇跡でかけがえのないもの。命の重さを考えさせられる漫画です

    by 叶月
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化されたからタイトルは聞いたことがあったけど、この機会に初めて読んでみたらめっちゃ面白くてグイグイ引き込まれた。独特な絵柄も段々読み進めていくと慣れてくる不思議。四宮先生が個人的にはツンデレで好きだわ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いろんな人に読んでほしい

    ひとくちに妊娠・出産と言っても、人それぞれ健康状態も性格も家庭環境も違う。
    決して綺麗事だけではないし、喜ばれるケースばかりでもない。
    そんな中、ひとりひとりに寄り添って、赤ちゃんを無事に産むことができるよう手助けをする産科医療のお仕事の大変さや尊さがよくわかる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー