みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,411 - 2,420件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    女性だけでなく男性も読んだ方が良いと思える漫画です。特に未成年の男女によんでほしいかも。お子を健康に産むという事は奇跡に近い事でそこには沢山のサポートありきなのだという事を実感しました。とても現実的。

    by 恭子
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一度産科にお世話になった身として気になったので読みました。
    赤ちゃんの誕生という神秘的で感動的なイメージの産科にも、裏には救えない命や関わる全ての人々の苦悩や努力があるのだと再認識させられました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いろんな出産のケースが詳しく読めて良い漫画だと思います。私も21歳の時にお腹の子供が無脳性と診断され、促進剤で出産しました。このお話に描かれているように、登場人物と全く同じ心境でした。リアルでびっくりしました。それと、同時に、自分の経験がよみがえってきて辛くもあり、また、愛おしさを改めて思い出しました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマで

    ドラマで初めて見てから漫画を読みました。漫画の方が好きで、何度も読んだしまいます。赤ちゃんを産むのって大変で、人それぞれなんだなあと感じました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    出産は命懸けなんです。
    私も2人産みましたが子供達の寝顔見てると赤ちゃんの時の事思い出して笑ったり涙したり感慨深いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    泣いてしまう

    出産経験ありの自分からすると、無事に我が子が産まれたことが当たり前ではないと思わされ、涙してしまう。
    ドラマも大好きだったなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは見れない!

    妊娠中にこの漫画が原作のドラマを見たのですが、時期的にも他人事じゃなく毎回泣かされてました。
    もちろん漫画もすごくいい!若い子に読んで欲しい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    天才ピアニストと産婦人科?のお医者さんとの受け持ちはなかなかできないことなのに、平然とやってのけるのはすごい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一話一話がとても深いと言うか、考え深い作品だと思います。ドラマも大好きでした。漫画の方もとても気に入りました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ドラマ化もされた、あの人気作品ですよね。
    出産を経て、改めて読んでみてとても良い作品だなぁと思いました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー