みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(228ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,271 - 2,280件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出産って大変

    何も問題なく出産したので、分娩がこれほど大変なことと思っていませんでした。そして医療従事者側のことなんてまったく知らず。このお話を読むと、あらためて医療従事されている方たちに感謝しかないです。良いお話です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    妊娠中のことを思い出して毎回泣けます。
    出産の時に痛がると怒る医者で病院選び失敗したと思ったけど、いろんな先生がいるしお医者さんからの視点を知れて面白い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これは面白い!

    産科医とピアニスト…どうにも結び付かない設定だけど読むと面白い。
    命を救うことに一途なサクラがすごくいい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さまざまな角度からお産に焦点を当てている

    さまざまな角度からお産に焦点を当てている。(3タイプの産婦人科医+助産師)×さまざまなタイプの妊婦さんとその家族で、紡ぎ出される物語は多種多様。よくできている。無料が終わるとそのまま読まないマンガも多いですが、このマンガは、読み続けるかなあ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コミックは初めてですがドラマで観ました。関係ないけど、コミックとドラマの主人公のギャップが激しいですね。ストーリーはとても良く毎回、考えさせられ、感動しました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    様々なお産

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠それから出産に至るまで
    様々なケースが赤裸々に描かれていると思います。
    途中、読むのが辛くなるような話もありすが、読んで損はないと思います。

    by 伶伶
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今橋先生が登場した時の安心感すごい…。
    白川先生、誰かに頼ることを覚えられるといいなあ。がんばって!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマでは

    知っていてけど、やっぱり漫画の方が万倍も面白いのは、どれも一緒 やっぱりおりじなるにはかなわないよね
    続き読みたいけど少しずつ、少しずつ進んでいきます
    外科や、脳外科の話じゃなく、産科という設定をよく考えついたと思うわ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    家族全員に読んでほしい

    これから赤ちゃんを迎える全ての人に読んでほしいコミックです。
    育児を皆んなで考えて、赤ちゃんを皆んなで育てるための教科書です。

    by azyu
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎話感動します

    今まで見たことなかったけど、自分自身が妊娠、出産を経験して興味を持ち読みだしたら最後、一気に読んでしまいました。
    毎話毎話、色んなストーリーがあり読み応えがあります。
    ハッピーエンドで終わらない話があるのもまたリアルだなと、、
    女性はもちろん、男性にも読んでもらいたい漫画です。

    by み◎
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー