みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
命の大切さなどを考えさせられる作品ですね。ドラマとかでも常に泣かされた記憶があります。是非みてほしいです。
by てきとうさん-
0
-
-
5.0
泣く!!
子どもがいてる人。
涙腺、崩壊!!
子どもがいてるだけで奇跡!!
読み終わったら我が子を抱きしめてください。
最高傑作!!!by はたぼー83-
0
-
-
5.0
泣きました
1度流産して、今妊娠中に読むとほんとに色んな妊婦さんそれぞれのストーリーがあって…母は凄いなとか、出産まで何が起こるか分かんないなとか色々考えます。色んな話を読む度に泣いています。夜の男の人にもっと読んでもらいたいです。
by りこちゃやこ-
0
-
-
3.0
ドラマが先だったので、絵に慣れるのに少し時間がかかりました。ドラマでは描かれていない深い部分が描かれています。
by こーたん♪-
0
-
-
3.0
絵がキツイ…
内容は良くも悪くもありがちな医療系。おなじような体験をした方やこれから子供が欲しい女性には読んで損は無いです。
ただし他の方も仰るように人物がかなりアクがあるというか、クセが強くて受け付けない…。
主人公のピアニストという設定も無理があります。演奏時間10分て、ぼったくりだよ…by 石臼-
1
-
-
5.0
いてほしい人間
こんなお医者さんや看護師さんが産婦人科医にいたら頼もしいと思います
by くくくろ-
0
-
-
5.0
どの話もいい!
出産は命懸けだということ、綺麗な出産だけじゃなく悲しい出来事もちゃんと描かれていて、とても、リアルな漫画でした!
by みこみこぷー-
0
-
-
4.0
無事に産まれてくれた奇跡を感じます
原作 ドラマともにファンです。
週刊誌で連載開始されたときは、男性誌で出産を扱うマンガなの?と違和感をかんじたことを記憶しています。扱うテーマは非常に難しいものがありますが、主人公の言葉に救いがあり、毎話希望を持てるところがおすすめです。by コブタロー-
0
-
-
4.0
絵が独特で
はじめのうち、ちょっと読みづらく感じましたが、ストーリーに引っ張られて読み進められます。最終話まで楽しみです。
by くろもみ-
0
-
-
5.0
泣ける
ドラマで初めて知った作品です。
ドラマ中は妊娠中だったこともあり、毎回涙がとまりませんでした。原作も気になって読み始めました。by tama4589-
0
-
