みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(226ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,251 - 2,260件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はぁ…子供2人産んでますが、ホントいつ何があるか分からないものですね…1話1話グッと刺さるものがありますね…是非女性だけではなく男性の方にも見ていただきたいですね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    が大好きで読み始めたけどやっぱりとてもいいです。子どもを産んでから感じる、出産は絶対ではない事実をいつも忘れずにいさせてくれる話ばかりです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なける

    実際に出産した立場から見てもとても考えさせられる。出産は奇跡なんだと改めて実感をしました。産まれてくれたことに感謝。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どの回も真剣に考えさせられるストーリーです。

    身近に起こること、もし自分に関係なくても、周囲でもしかしたら起こりうること。誰かも言ってましたが、バイブル的な漫画ですね。
    小学校、中学校、高校の図書室に置いて、子供たちに自然に触れて欲しい書です。

    絵もソフトタッチで、気持ちまで優しくなった気がします。

    ドラマもシーズン2までやりましたよね?綾野剛君主演で。
    ピッタリはまり役でした。
    原作そのまま表現されていた気がします。

    漫画はまた別の魅力がありますね。

    最後まで読み切りたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いつでも優しいコウノドリ先生。ドラマでも見ましたが出産に関わる仕事は一人の人間を生み出すこと。いろんな状況があるけれど優しく受け止めてくれる先生は必要。

    by Yamane
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく好きな作品です。毎回毎回、いろいろと考えさせられます。ドラマも見てましたし、すごく面白かったです!

    by m.qm
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読むべきマンガ

    出産を控えてます。たしかに妊娠は病気じゃないけど、改めて出産は命懸けなんだなと思いました。奇跡に感謝。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマから入りました。
    ドラマが結構面白かったので原作も読んでみようと思い。。。

    ドラマもそうだけど、原作も。。。やっぱり色々考えさせられる。
    出産とは奇跡だなって、つくづく思う。
    人って奇跡でできてるなって。命ってすごいなって。

    by Qoo0526
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    産科業界最高傑作

    私自身産婦人科で助産師として勤務していますが、このマンガは本当にリアルに描かれてるし社会問題も取り上げられておりすごく勉強になります。

    by 0_0
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    マンガの話だけど、現実にいくらでもある実話なのだと思って読んでいる。助かってほしいと願ってやまない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー