みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
命のリアル
ドラマきっかけで読んでみました。良いところだけでなく、残酷な現実も描かれてます。自分の子どもにも読んで欲しいなと思う作品です。
by えすに-
0
-
-
5.0
リアリティ
ドラマで観ていましたが、それよりもリアリティを感じました。出産を経験した人も、していない人も、お産が奇跡の連続で、その中で自分は産まれたんだと知れると思います。悲しい事も多いけど、赤ちゃんの尊さを実感できる作品です。
by ちるきー-
0
-
-
5.0
自分が妊娠してから
恐らく妊娠する前に読んでいたから、平気で読めましたが、妊娠していたら気が気じゃなくて、読めなかったと思います。
by もロー-
0
-
-
5.0
すごくためになる
妊娠や病気のことについて、すごく分かりやすく、ためになる漫画。それでいてぐいぐい引っ張られる面白さもあってよいです。
by さくら87-
0
-
-
5.0
ドラマからの流れで読んでみました。ドラマほどではありませんが、毎回涙しそうになります。特殊なエピソードが多いですね。
by ゆけもあ-
0
-
-
5.0
ドラマで有名になりましたがら絵が独特だなーと思いました。内容としては結構リアルだし、綺麗事だけじゃないところが好きです。
by こゆきまる-
0
-
-
3.0
無料お試し分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですがこれからのストーリー展開が気になるので早く続きが読みたいです♪
by AS...-
0
-
-
5.0
真面目に
お産って感動なんだけど、すごく大変で人生変わるものでこわいもの。そう、ずっと思ってて。それが何でかがわかるエピソードばかりで。そうなんだ、元気で生まれてくることは奇跡なんだと、改めて思った作品。
by 夕焼け空-
0
-
-
5.0
面白い!
自分もいま赤ちゃんがお腹にいるので自分ごとのようにハラハラしながら読ませていただいています。勉強になるなとも思うし、産科医さん達のありがたさも感じます。
by Maimaimama-
0
-
-
5.0
泣けます、、、出産してからドラマを見て、そして漫画に辿り着きました。この漫画、教科書にしたいくらい。若い人にも広まればいいのにな
by ななななにななや-
0
-
