みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,231 - 2,240件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    勉強になります!

    ドラマを見てコウノドリ面白いなーって思ってました。そして広告みて漫画の方も読んで見たいと思い、ポチってみた。読んでみると面白いし、勉強になるなーと思いました。最近結婚して、子供欲しいと思ってるので、読んで勉強しようと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    感動。

    色々な妊娠、出産があり全てが奇跡なんだと考えさせられる内容ばかりで面白い。女性だけでなくぜひ男性や年頃の人にも呼んでほしい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    飄々として

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマにもなった作品。

    私は、ドラマを観て、この作品を知りました。

    緻密な画風。

    人物像は、少し癖のあるタッチで印象に残ります。
    いろいろな事情があって
    この病院に来る患者さん。

    ひとりひとりにドラマがあり
    丁寧な心理描写に、涙が込み上げて来ます。

    by 姉夢
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ⭐︎

    ほんとにいい漫画。
    命の誕生を改めて奇跡なんだなと思える!!
    自分も出産。そしていろんな事があった経験があるからこそ深くのみこまれます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    現実的な話

    ネタバレ レビューを表示する

    これは中学生からでも読ませたいお話。大事なことが沢山かかれてある。出産は命懸けだし奇跡の連続である。

    by sukaol
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと気になっていたのですが、今回無料分で読み始めました。思った以上に考えさせられてしまうストーリーです。特に同じ女だからこそ、胸を抉られるような場面もあります。どんなに妊娠、出産が大変なのか男性にも読んで欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感動作です!

    自分が出産経験があるため、どハマりしてしました。医療系の話は本当に泣けます!自分の辛かった出産経験も思い出してしまいますが、今が幸せなら良しとしないとですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は好きじゃないけど

    面白く、なんというかタメになるかも。絵はいやだけど…
    そして、私には多分関係のないことばかりだけど、出産に関してリアル。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    出産

    出産ってすごいなと思いました。
    この作品とても影響力がありますよね。
    命の大切さが伝わってきます。
    産婦人科の方たちにも感謝します。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな世界、知らなかった

    こんな世界、知らなかった!!
    妊娠中は不安になるから、出産後に読むことをお勧めします。
    医師、助産師の視点から観れて面白いです。

    by aaa226
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー