みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,221 - 2,230件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    小さくても、一つの命

    ネタバレ レビューを表示する

    赤ちゃんの命は、小さくても、一つの命。未受診妊婦は、ゼロにしなければ・・・と痛感しました。
    親によって、人生が半ば決まってしまう社会の理不尽も感じました。

    by ayuko3
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました。ドラマみてたから、自然と綾野剛さん、星野源さん、吉田羊さんたちの顔が思い浮かびますね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これから子供を持ちたいご家庭&妊娠中の妻が居るご家庭だけでなく、まだ独身の人達が読むべき作品だと思います。
    妊娠出産は奇跡だなぁーと読んで実感します。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い
    どの先生も魅力的で人間味があってところどころ笑えるところも好き
    子供がいるので染みます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いろんな出産があることを教えてくれるね

    ステージ降りた方が髪型も名前も奇抜って…

    感動というより 知識で社会に役立つマンガという感じがする でも私はもう妊娠出産はしないからなあ ほかの方の 母子とも無事なご出産をお祈りします

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    不安の積み重ねと奇跡

    大きなトラブルもなく無事に出産を終えることができましたが、いろんなことが起こりあるということを妊娠中にこの漫画から学びました。
    恐ろしく思ってしまうこともあるかもしれませんが
    ぜひこの漫画をたくさんの妊婦さんたちや旦那様パートナーにも読んでいただきたいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが好きで読みはじめました。 ドラマより漫画の方が軽い感じではあるけど、一人ひとりお産は違うんだと知れて、産まれてくるって、生きるって尊いんだなと改めて思えた。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    赤ちゃん

    ドラマでみて好きになりました。
    マンガが原作だったのを知り
    さっそく飲み始めました。
    命の尊さと儚さがよく書かれています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どきどきと、わくわく

    医療モノなんですが、産婦人科モノってあんまり見たことなくて新鮮です。

    自分が子を持って思いますが、お産にも色々なケースがあって、自身の子は比較的うまくいったけど、そうでない場合、自分はどう思い、どう行動するのか、よく考えさせられます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    昔、テレビで観て…。

    医療系マンガに興味があり好きです。昔、テレビで観たのを思い出してこのマンガを読み始めました。私は子どもが2人いますが流産も2回しています。出産に関するマンガで身近に感じることもあり、気になって読み続けちゃいます!
    残念な所は絵が好みで無い所です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー