みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
号泣
ドラマを見てから、漫画を読んだけど、どの話もで泣ける。リアリティのある作品。ドラマもリアルだけど、同じくらい面白い。
by うみたろうooo-
0
-
-
5.0
素晴らしい
すごくすごく大事なことだけれど、あまり話題にされないこと。出産て、命懸け。それをここまでリアルに描いてくれるのはありがたい。毎回、泣きそうになりながら読んでいます
by Jassy-
0
-
-
5.0
リアル
赤ちゃんとその家族、産科医にスポットを当てた医療漫画。それぞれの家族にドラマがあり、五体満足に生まれてくる事はとても幸せなんだと気付かされます。とてもリアリティがあり引き込まれる作品です。それぞれのキャラクターもしっかりと描かれています。丁寧に作られている感じがします。
by ビックル-
1
-
-
4.0
やっぱりいい!
ドラマを見てから気になっていましたが、やっと読んでみました。
ドラマよりも細かい部分まで書かれていてわかりやすいし、絵も綺麗で見やすく話の中に引き込まれます。
中身はわかっていたとおり、間違いなくおもしろかったです!by きゃなこ母-
0
-
-
5.0
名作
妊娠出産についての知識がとても豊かになります。
学校の教科書にしてもいいくらいだと思います。
素晴らしい作品です。by alice1988-
0
-
-
3.0
ちょっと辛い
産婦人科病棟で見る、お産を取り巻く社会と女性の悲喜交交て感じです。読み応えあって、かなりリアルだとも思います。それだけに理不尽な事も、不公平だと思う事もあり、、、辛くなってきますね。
by ぱるてすみす-
0
-
-
5.0
子供を産むとさらに感じる
ドラマから気にはなっていたけど
タイミングが良くなく観れなかったので
漫画を読んだら泣いてしまいました。
子供1人産んでいますがほんとに出産は奇跡だと感じさせられる内容でした。
私の知らない病気なども学べて良い漫画だと思ったby パチ松-
0
-
-
3.0
妊娠も出産も安易に考えている人が居るのは私も感じて居ます。
妊娠自体がまず奇跡だし、無事に産めたこと、生まれてきてくれた事がホントに奇跡だと思います。by yuumisu-
0
-
-
5.0
最高!
私も1人目を妊娠したタイミングから読み始めました。
色々な妊婦さんがいて、色々な妊娠や出産があるんだと改めて感じた作品です。by ゆっき〜。-
0
-
-
5.0
好きすぎます
テレビでももちろん見たけど、漫画でも何回も見ました。そして感動させられます。私も子供がいるので生まれたときのこと忘れないようにします
by なななななななななだよ-
0
-
