みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(206ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

2,051 - 2,060件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かんどう!

    テレビドラマで見てたけど、原作もまたいい!絵がこんな感じか〜とドラマと比較しながら読むことができます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観て

    ファンになり、読みました。出産経験者ならわかる、妊娠中の不安、出産の不安、様々な想いが蘇り、他人事に思えない気持ちに溢れます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    全ての人に読んでほしい

    ドラマからの漫画読者です。我が子を出産する際に自分も切迫早産になり長期入院したこともあり、ドラマを見て毎回泣いてました。改めて出産は奇跡の連続なんだなと思い直しました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマが先でした

    妊娠中リアルタイムではみれなかったけど、出産してからやっとドラマを見れた。自分の身にも起こり得ることだから、すごい入り込んでしまってドラマでは号泣。漫画では気になりすぎて、どんどん課金してしまう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいいです

    子どもができて元気な状態で産まれること、それ自体がとてもすごいことなんだと気づかせてくれる話です。
    目の前の子どもたちが今日も笑顔で過ごしていることに、感謝したくなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    病院モノは色々ありますが、分娩がメインなあたりがすごいと思います。妊娠・出産のリスクなども勉強になるし、命について色々と考えさせられます。

    by carro
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    毎話ボロ泣き

    1話目からずっと毎話ボロ泣きです
    私も去年子供を出産したのですが母子ともに元気なのは奇跡なんだと考えさせられます
    色々ありまして帝王切開でしたがそれで良かったんだなと思えました
    帝王切開も立派なお産です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは

    昔ドラマでやってましたよね。作品名を知ってる程度で内容は知りませんでした。初めてここで数話読みましたが、私は涙無しでは読めませんでした。色んなお産があって色んなドラマがあるんだなと。
    命は尊いな…と改めて感じさせられます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やはりいい

    ネタバレ レビューを表示する

    以前、ドラマでやっていたので漫画も見てみました。やはり、感動します。現在の産科の問題、命のありがたみ、語彙力が足りなくてなんと表したらいいか…とりあえず読んでみてください!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お産の辛さも大切さも伝えてくれる

    お産にあたって、教科書的にみんなが読んでくれればいいのに、と思いました。特に周囲の人が、旦那さんや家族が読んで欲しいなと思います。
    謎のシンガーの部分もありますが、がなくても、十分読みごたえがあると思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー