みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自分は子どもはいませんが、とても勉強になる良い漫画。久しぶりに漫画で涙があふれました。登場人物も個性的で面白いです。
by としもも-
0
-
-
5.0
ずっとみたかった漫画忘れていました。
素敵な話がいっぱいです。おすすめ、みんなドラマも一応一緒に見て欲しい。by にいにさん-
0
-
-
5.0
ドラマが面白かったので、読んでみました。原作がいいから、ドラマも面白いのですね。涙なしでは見れないです。
by さーざ-
0
-
-
5.0
妊娠することは当たり前ではなく、奇跡が重なっていると思う。さらに出産まで無事にお腹の中で育っていくことも簡単なことじゃない。
産むのだって母も子も命がけ。
人から人が生まれてくるって本当にスゴイこと!!by おにぎりぃ〜-
0
-
-
4.0
お産ってタイヘン
いろいろな事情のある出産があり、無事に生まれることが当たり前ではないということをしみじみ感じます。
by MandM-
0
-
-
4.0
色々考えさせられる、久しぶりに泣けました。
ストーリーは独特なテンポですすんでいきますが
産科医の想いも色々な形があるんですね…。
続きが楽しみです。by こむぎやさん-
0
-
-
4.0
教科書にしてほしい
無料分を読んでいる最中です。目を覆いたくなるエピソードもありますが、本当妊娠、出産は奇跡なんだと教えてもらえます。
by ポメかゴリラ-
0
-
-
5.0
感想
ドラマや色々と目にすることがあり、読んでみました。やっぱり、面白いと思いました。
読んでない方は読んでみてください。by さるあ-
0
-
-
5.0
素晴らしい。本当に。子供を授かること、産むこと、そして育てること。全てが奇跡であり、この世にいる全ての人がそこにいるんだと思う。
by もりかち-
0
-
-
5.0
中高生だけでなく、みんなに読んでもらいたい漫画です。
妊娠は奇跡だし出産は命懸けです。
命の大切さなども教えてくれる素晴らしい漫画だと思います。by miiiiia☆-
0
-
